
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    旧正月と新月と立春と・・・

    2011.02.04 23:43|宇宙 不思議
    占いやなんかの世界では、実際に運気が変わるのは旧正月といわれています。
    私の個人的実感としても、やはり毎年その頃に何かが入れ替わる実感のようなものがあり、変化が大きな年は、それがはっきりと感じられます。

    また今日は立春でもあり、これまた新たな自然のエネルギーの始まりをあらわす日で、ちょうど新月(これまたあらたな始まり)と重なっているため、新たな始まりのエネルギー3点セットとなっています。

    昨日実は大好きなハワイの映像を何回も観ているうちに、気分が高揚して何かが外れ、ハートが広がった感覚を体験しました。(新月+自分の好きなものの組み合わせって最高です)
    ドキドキするような不思議な感覚がずっと今日まで続いていました。
    かなり強力なエネルギーが来ているなというのは明らかで、オラクルカードなどを手に持つとバイブレーションの伝わり方が普通の倍以上です。

    これは私だけの感覚なのか、しかしどうも周りの人も同じように変容を迎えているようです。
    今日は驚くような奇跡に満ちた一日となりました。そしてそれは全て「奇跡」や「癒し」そして「前進するパワー」を示唆しているように思えました。
    この始まりの時の出来事は、今年一年がどのような年になるか、暗示しているのでしょう。

    きっと世界中のいろいろなところで癒しに向けた変容が始まるのだと思いました。
    ドリーンによると今年はインディゴ世代の方が大活躍で、特に旧正月を過ぎたあたりから変化が始まるそうです。
    2月は「自分で全部やる必要はないのです、周りの人や天使に助けを求めてください」というミカエルのカードが出ていました。
    変化に当たって、辛さや痛みを経験している人も多いようですので、天使や、ライトワーカーにどんどん助けを求めてみてくださいね。

    ニュースで見ると変容しすぎてもうどうなることかと思いますが、メディアに惑わされずに冷静でいたいです。

    明日の2月5日(時差があるから6日なのかしら?)
    何か宇宙と内面で繋がるようなイベントがあるようです。
    音楽や瞑想のファイルがあったので、ダウンロードしていますが、20分くらいかかってまだ出来ていません(^^;;
    興味のある方はきっともう少し内容が更新されると思いますので、以下「ふるやの森」をチェックしてみてください。

    グレア博士等のグループがグローバル・コンタクトを2月5日に主催

    PS:ページにあったファイルのダウンロードが完了しました。開けてみたら「地球外が起源の音」のファイルみたいで、いろいろなピコピコサウンドが聞こえます。面白いです、ゾクゾクします~~~。ずっと聞いていると、ゾクゾクがどんどん体中に広がっていきます。これは風邪の時の寒気がするゾクゾクに似ています。
    なんとなくこのファイルはお宝のような気がします。
    これを聞きながら当日瞑想をして、宇宙の友人たちのことを想い、わかりやすい合図を示してくれるよう頼むのですね。運が良ければUFOが見えるかも♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    コメント

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

