スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ハワイ好きのあなたへ

    2011.02.03 23:01|未分類
    ヤフー動画のリンクで素敵な映像を見つけました。
    夕暮れにロサンジェルス空港に到着する飛行機のコックピットから見た画像。
    naglly.com(なぐりこむ)のサイトには他にも沢山素敵な画像が・・・

    飛行機を操縦するってどんな気分なんでしょうね。
    見晴らし絶好です。
    しかしロサンジェルス空港は広いなあ。

    ここでハワイ好きの私としては、「ないのか?」という思いにかられ、検索を。
    すると見つけました。



    あまり美しくもなく、ただただ乗客目線で写しているだけなんですが、妙になまなましい体感があります。
    体はここで画像を見てるんですが、中身はユウタイ離脱してハワイの上空です。
    もう、ソワソワして落ち着きません(笑)

    今日は新月なので、この動画を何度も見てお腹に感動を焼き付けることにします。
    スポンサーサイト

    コメント

    Re:アルテミスさん

    コメントありがとう♪
    ロスのきれいだよね~^^時々パイロットがコックピットに子供を乗せたのがバレて大問題になったりしているけれど、乗せたくもなるよね。
    そしてたまにネットに載せたくてこっそり撮影したりして、これまた大問題になったりしてるけど、こういうのを撮ってるんだね(^^;;
    マイル貯めて飛行機乗ろう♪

    No title

    いや~ロスのは見入ってしまったな~(^^ゞ
    綺麗だね~
    本当広いね~行ったことないけど(^^ゞ

    最近飛行機乗ってないな~
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

