スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アメリカンアイドル

    2011.02.01 23:46|未分類
    FOXチャンネルで放送されているアメリカンアイドル、シーズン10が始まりました。
    この番組が好きで観ています。
    最初は各地でオーディションが開催されて、番組審査員の前でアカペラで歌わされます。
    そこからどんどん勝ち進んでゆき、毎年一人の「アメリカンアイドル」=国民的POPシンガーが誕生します。

    毎週番組あって半年間も続くので、決勝近くなるとものすごいエネルギーを番組から感じます。
    これは多分観てる人たちが半端じゃないくらい多くて、彼らの応援と期待の混ざったポジティブなエネルギーが漏れ出してきているのだと思います。
    アメリカは不景気で暗いニュースが多い中、この番組は本当にみんなの気もちを明るくするのに役立っているのでしょう。

    もちろんその頃のエネルギーもよいですが、自分は予選のアカペラを観るのが好きで。
    審査員は朝から晩まで缶詰で、一人一人の歌を聴かなければいけません。
    私たちはテレビでダイジェストを観るので楽しいですが、とてつもなく疲れる作業のはずです。
    誰でも参加できるので、暇な人たちも大勢受けに来ます。だからほとんど外れでうんざりしているはずです。

    でもその中でも、審査員たちの表情が急変する人たちがいます。ペンを加えたまま動かなくなったり、呼吸が止まったようになるのです(笑)
    その人の歌が始まった途端に全身鳥肌が立って、ハートに温かなバイブレーションが注ぎ込まれるのを感じます。
    まるでその人の魂に触れたのではないかと思える瞬間です。本物がいるのです。

    アカペラなので、特にそれがよくわかります。
    いつやってくるかわからないその瞬間を楽しみに番組を見るのですが、その瞬間は本当に、本当に、
    「神が降りてきた~~~!!」
    という気がします。

    いままでの「その瞬間」


    人の歌声の癒しの力ってぶっちぎりです。
    爆弾級のパワーがありますし、ハートを開かせます。
    辛くて心が閉じてしまっているような人には、歌声の癒しはお勧めです。
    ハートチャクラがどこにあるのかわからない人にもお勧めですよ♪
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。