スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    デトックスサプリ続き

    一月もついに最後になりました。
    今年のお正月に、あることへの願かけのつもりで「ブログを毎日更新してみよう」と目標を立てたのですが、なんせ3日坊主で続ける自信が全くなかったのです(^^;)
    しかし何とか一ヶ月続きました。
    「一文字でいいから毎日」のつもりが、けっこう書けました。
    目当てや目標があると、自分が思っているよりも先へ進んでいけるものですね。
    この調子で2月もがんばります。
    (もし突然更新が止まったらエンジン切れだと思ってください(笑))


    先日ハーブでデトックスしようという記事を書きましたが、それの進化版で、ハーブではないのですが今じわじわ広がり始めている強力なデトックスサプリをご紹介いたします。

    MMS(マスター(ミラクル)ミネラルソリューション)というものです。
    これはアメリカでは「デトックス用サプリ」としては販売禁止になってしまったものですが、浄水用として販売しているようです。

    このサプリは

    ★嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストなど体に負担をかける有機物を排除する。
    ★デトックス作用があり、重金属などの有害物質を中和する
    そうです。
    その結果免疫力が上がり、体が活性化し、難病といわれているものが治ったりします。

    詳しいことは
    本当に奇跡なMMS
    MMSと言うサプリメント
    MMS JAPAN

    などでご覧下さい。
    中身はビックリするような簡単なものです。
    でも実際に病気が治ったりする方、検査の数値がよくなる方もいらっしゃるようです。

    私は飲んだことはないのですが、長持ちするし、少なくとも災害時に水の消毒が手軽に出来るので、買っておいても損はないかなと思っています。
    この間のサイキックアタックの話と絡んでくるのですが、体の中の有毒な有機物は、よい波動を発しないし、また「悪意ある波動」や「念」のようなものに侵害されると、数が増えると思うのです。
    だから、運気を上げるという意味でも、デトックスをして善玉菌チームを増やしておくことがとても大事だと思っています。
    その方法はなんだって構わないし、エネルギー体の浄化と、肉体の浄化と、ダブルでやっておくと今の時代も楽に乗り越えられると思います。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: アルテミスさん

    コメントありがとうございます♪
    時々テレビで、「これが今年のインフルエンザウイルスです」って拡大写真写ってるの見たことないですか?
    小さいくせになんか人相悪いですよね。きっとかなり波動も悪いはず・・・
    MMS和尚さんも紹介してらっしゃったんですね、和尚さんは飲んでいるのかなあ~。
    アルテミスさんは断食始めてからむちゃくちゃ輝いている感じがします。
    ステップアップの時でしょうか、がんばってね♪
    私もラブレのもうe-343


    No title

    体の中の有毒な有機物は、よい波動を発しない

    分かる気がするな~

    このMMSは以前和尚さんも日記に書かれてたよ^^

    私は月一の断食でデトックスがんばりますよ~
    やったあと身体軽くなるし^^

    あとラブレねv-411
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

