スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    守護天使のプチ瞑想

    2011.01.29 23:54|未分類
    もしこの文章を読んだなら、少しだけ目を閉じて深呼吸してください。

    心を鎮めて、自分の周りを光り輝く「天使」が取り巻いているところを思い浮かべてください。

    想像でいいのです・・・

    男性か、女性か、

    どんな服を着ていて、

    羽を持っていたりするのか、

    etc

    想像力を働かせてください。







    思い浮かびましたでしょうか?







    思い浮かんだ天使こそ、今のあなたを守っている天使です。

    あなたを守護しているのはどんな天使でしょうか?

    メッセージなどももらえるようでしたら、もらってみましょう。

    そして、もしエンジェルカードなどお持ちの方は一枚ひいてみてください。
    天使としっかりつながっているこの瞬間を逃さずに。


    ちなみに私は、なぜか天井にまで届きそうな天使が左横に立っていて、
    普通足を覆い隠しているはずの天使のローブが、背が高すぎて寸足らずでつんつるてんになっていて、
    裸足の足が見えている男性の天使が一人と、

    右側には寝転がってクッキーを食べている天使が一人、浮かびました。
    エッ?ちょっと太り気味???( ̄ο ̄)

    これって自分か?
    いや、男だったし・・・

    あまり追求するのはやめておこう。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    スポンサーサイト

    コメント

    Re: kirariさん

    おおっe-267やってみてくれてありがとうございますe-267
    いいですね~、マリア様かしら?
    存在をアピールしてくるということは、天使よりも誰よりも、今一番kirariさんの近くにいて、守ってくれている(または影響を与えている)存在なのかもしれませんね。
    いいなあ~e-266


    なんと!!!

    天使を~と意識をそちらに向けたのだけど、
    観えたのは天使ではなくて・・・マリア様???


    とにかくヴェールを被ったとっても美しい女性でした。

    でもね、羽根は見えなかったです(笑)
    まぁほら、きっと羽根ってのは人間の都合で付けた翼よね、
    と自分に言い聞かせてみました・・・(笑)


    ブログに後ほどUPしておこう(笑)
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

