スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    プロテクションしよう

    人の多い場所にお出かけなんかした時に、やたらと疲れたり、貧血気味になって帰ってくる人いませんか?
    そういう人は、人ごみで発生する「邪気」にやられているのかもしれません。
    人間は朝起きて夜寝るまでの間に、意外と多くのことを考えているものです。
    それが全てポジティブなものであればこの世はユートピアですが、肉体を持って生きにくい世を生きている以上、皆それぞれ辛い思いも抱えています。
    そういった人間の想念が放つ毒素のようなもの、その他ネガティブな波動を、ひとまとめにして「邪気」というのですが、人ごみはそういったものが倍増するので、霊的に体力不足な人(^^;;は、よわっちくすぐにやられて帰ってくるのです。

    体力不足がここにも一人おりまして、私はスーパーAは平気なのに、スーパーBへ行くとフラフラになります。
    これにはもしかすると土地の発生する何か、独特のものも関係しているのかもしれません。
    で、いちおう行く前に忘れずにプロテクションをするとけっこうなかなかこれがいい感じなのです。
    無料で、簡単に大天使ミカエルとつながって、結界を張ってもらえるプログラムがあります。

    サイキックプロテクションフレイム←検索してね

    自分でアチューメントするタイプです。
    え~宣言するだけで大丈夫なのかな?と一瞬思うのですが、天使は誰の祈りにも答えてくれるし、エネルギーに慣れている人でも、そうでない人にも、平等に彼らの恩恵は与えられます。
    私も以前にアチューメントを自分でやってみて、「え?出来てるの」と半信半疑でしたが、宣言するとゾワゾワゾワ~っとエネルギーが体を包むのがわかります。ありありとイメージすることと、真剣に祈ることがポイントです♪

    後、フラワーエッセンスでプロテクションに効くのがあったり、他にもそういうエネルギーの入った特別なブレスレットであるとか、探せばけっこうあるので、いろいろ試してみて自分に合うものを探しておけばいいのではないかと思います。

    で、もう一つ人ごみ用に私のお勧めは「香水」なんです。
    香りは外に外に広がってゆきます。これは邪気が内側に向かってやってくるのとちょうど反対方向に作用するので、個人的な実感としては邪気に対抗し、自分の縄張りをきちんと守れるという安心感があるのです。
    邪気の入りやすい首筋とか、(私の場合は)弱い、第3チャクラ=みぞおちのあたり、などに塗っておくととても安心感があります。
    これはかなり荒療治なんだろうなと思うのは、香りで麻痺して邪気を感じられなくなるのです。もしかすると無意識にでもそれを感じて「ここにあるんだ」と意識してしまうと入ってきてしまうのかもしれません、しかし感じられなければ入ってもこないのでとりあえずセーフです。威圧的な上司がいてビクビクして過ごさなければいけない職場などで、さりげなく自分の居場所を確保するために、香水使ってみると気持ちが楽になりました~とかおっしゃる方もいます。


    まあ、混みこみの電車の中でキッツ~い香水をプンプンさせていたら、邪気どころか周りの人を全部ノックアウトいてしまうかもしれませんので、TPOに合わせてお楽しみください。
    香水の人工的な香りは苦手な方は、天然のアロマオイルでもいいと思います。
    アロマは植物のパワーも癒しのパワーも入っているので、そういう精霊たちの力を借りるのも一つの手ですよね。
    みんながだんだんいろいろな意味で敏感になってきているので、きっと邪気もこれから減ってゆくと思いますが、もうしばらくの間は、快適に過ごすためには知恵が必要なようです。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: モコさん

    こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます。調子に乗って本日追加の情報をUPしました♪よろしければ^^

    Re:アルテミスさん

    乗り物ダメだったの???ジェットコースターは大丈夫だよね(あれはまた別か(笑))
    高速移動すると活性酸素が増えるんだ~!知らなかったわ。
    そういえば新幹線はなんとなく疲れる気がするな・・・
    アルテミスさんが元気になった理由、もしかして骨盤がビューティフルになったからかしら?
    まあ、他にも沢山努力してきてるもんね。
    アタックか~。うちのたまった洗濯物を・・・って意味不明?

    なるほど、初めにアチューメントをして、後はいつでも宣言してなんですね
    知らない事を色々載せて下さって、読んでいて楽しいし、とっても為になりますありがとうございます

    No title

    昔は本当に私もよわっちかったですv-356
    特に乗り物v-356
    高速移動で体内に活性酸素増幅と同時に
    エネルギーでもやられて次の日は起きれないくらいでしたね~

    今はずいぶん楽になってそんなに疲れないようになりましたね~
    図太くなったのかしらv-398v-356

    先日は久々のアタックを経験しましたが。。。^m^

    Re:モコさん

    コメントありがとうございます♪
    一回アチューメントしておけば、後は好きな時に宣言するだけなので、いつでも好きなだけ宣言するといいと思いますよ。どこかへお出かけするときとか、習慣にしておくといいと思います。
    こちらこそブログ見てくださってありがとうございます
    自分が書いたものが役に立ってるんだってわかると、とても嬉しいです^^がんばりますね。


    Re:ミラクルさん

    2人分のぐるぐる巻き!ずいぶんキョーレツな体験でしたね。
    一週間前とは、これまたシンクロですね(*_*)その後大丈夫ですか?
    サイキックアタックは、「もらわない、受けない、許さない」断固とした姿勢も大事だそうで、
    わたしはそういうのは絶対に受け入れません、と強く誓うとよいそうです。
    弱い自分に決別する意味で、弱い自分の詳細を紙に書いて、(自分の嫌な部分ネ)それをビリビリ破ると非常に気持ちいいですよ。
    そしてもちろん、こういうのは天使の得意分野なので、どんどん頼んでしまいましょう~♪
    ミラクルさんはしっかりつながっていると思いますよ^^

    No title

    ARAMA!さんこんにちは。私も早速やってみようと思います(^^)
    アチューメントって初めてなのですが、こういうものは思いつく度に宣言するとよいものなのでしょうか?
    いつも有益な情報をありがとうございます!

    No title

    私もこの間、急にしめつけられるような頭痛とひどい吐き気がして
    自分では浄化かなぁと思っていたのですが
    やはり、人からもらってしまっていたようです。
    2種類のもの(二人の人のもの)で、ぐるぐる巻きにされていたそうです。

    恐るべし、サイキックアタック! 
    、、ということで、わらをもつかむ思いで、私も
    ミカエルにそのサイキックプロテクションフレイムで
    囲ってくださ~い とお願いし始めたのが
    つい1週間くらい前です。

    昨夜はなんか背中が痛くって、
    ガブリエルさんに「痛みをとってくださ~いe-270」と
    お願いしました。

    以前は、こんなこと、伝わらないよなぁと思ってましたが
    最近では、伝わる、と信じて
    天使さんに甘えちゃってます。

    香水かぁ、、、なんかわかりますねぇ。
    今度やってみたいです。
    ありがとうございます。

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

