スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    波動ヒーリングの感想

    2008.03.07 16:50|感想
    先日「波動ヒーリング」を受けた方から感想いただきました。

    「波動ヒーリング」は「波動セラピー」のお気軽体験版のようなもので、あまり深い部分までは突っ込まないですが、かる~く調整いたします。(詳しくはこちら

    波動セラピーは私にとっても受ける方にとっても、けっこう険しい山を登るっていう感覚があるのですが、こちらは楽しくフワフワと進んでゆく感じです。作用はマイルドですが意外に効果は大です。

    感想いただきましたので、掲載させてくださいね。
    ありがとうございます。




    目をつむると紫色のモヤモヤが見えました。セッションに入るときは手先にジン、ときました。そして体の中で何かが頭から足へ流れている感覚がありました。流れるこれが波動なのでしょう。

    また古い日本の書式(あのミミズみたいな)のが一瞬見えました。次に前世らしきものもみえました。

    最初ドクロが浮かび、「あれ、昨日のホラー映画のデジャブ?」と思ったのですが印象が違いました。
    ドクロを持った魔女です。イギリスの・・そう古くはない時代です。魔女は隠れて生活していました。黒魔術を操り、その力に自分自身が悩み隠れて生活していたのです。その前世の越えられなかったことが現状と酷似しており、セッション中自分でなぜか開放できました。

    そしてARAMA!さんからセッション終了時メッセージを頂き、開放したことと同じようなメッセージがきました。
    守護天使、守護霊からのメッセージも頂き守られていると確信がもてました。そして魂のふるさとも知ることが出来、今まで感じてきたことが真実だったと全て解除された感覚で、本来の私に戻れたと感じています。
    開放したときは、肉体と魂がやっと一つになったようです。
    波動ヒーリングありがとうございました。


    その後・・・

    なんか妙に機嫌がいいです
    私、気分屋で気まぐれなので機嫌がいいときはあまりなかったんです


    そして・・・

    なんかほろ酔い気分が続いてます
    しかも夢で色々ぶっちゃけたりしてました
    ここ二週間くらい夢で誰かにメッセージをもらったりします
    今日は夢でARAMA!さんにセッションていただいたメッセージと同じようなことを言われました・なんか肩の力を抜いてみたいなニュアンスでした
    前より固いのがほぐれた感じです




    ありがとうございました。
    この方はもともと鋭い方なので、私が受け取ったメッセージをお伝えした時点で、既にもう自分の中でわかっていらっしゃって、勝手に(笑)前世も浮かび上がって開放しちゃったみたいです。

    その後はほんわかいい感じで、いろいろな事が前を向いて流れ始めたようです。

    さすがに皆が皆、こううまくいくわけではないかもしれませんが、今回思ったのは、みんな自分に必要なエネルギーをけっこう無意識に選別して、取り入れているんだろうなということです。

    「波動ヒーリング」は測定はしませんので、どなたにもほとんど同じエネルギーが流れます。
    しかし、その中から「私に必要なのはこの部分」という感じで、一人一人自動的に選び分けて受け取ってる、そう思いました。根拠はないのですが・・・(^^;

    「波動ヒーリング」もいいなあ~と一人ごとでした。

    ありがとうございます。
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

