スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    満月のコンディション

    2011.01.19 22:59|宇宙 不思議
    明日20日、午前6時21分で満月になります。
    今日は満月前夜ということになるのでしょうか?
    空には黄色いオムレツのような月が浮かんでいて、窓を開けてちょっと空を見ただけで、豊かな浄化のエネルギーに全身が満たされるのを感じます。

    毎回ですが、私は満月当日よりも直前の方が調子がいいです。
    満月ちょうどの時間を過ぎてしまうと、急に気分が不安定になったり、怒りっぽくなったりします。
    狼男でしょうか?(ーー;)
    満月は地上にある邪気を吸い上げる働きがあるようで、だからパワーストーンを月の光にあてて浄化したり、お財布をフリフリして財布の邪気を浄化したりするのに適切なんでしょうけれど、けっこうエネルギー的にはキツく感じてしまいます。何か上に引っ張られるような感じがして落ち着きません。
    (書いてて気づきました、ということは私は邪気ですか・・・(;一_一)吸い上げてもらってるのね)


    明日は朝の満月なので、気分にはそんなに影響がないとは思います。
    が、私とおんなじような方、けっこういらっしゃるんではないでしょうか?

    とりあえず、今夜にでもお財布を振っておくことにします。
    東京の方では、満月に皆が集まって月に向かっておそろいの金の財布をフリフリする会があるそうです。
    ある意味、強力な呪術的な効果がありそうで近ければ入会してみたいかも・・・

    フリフリ~ゼ

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: kirariさん

    コメント二つも大サービスありがとうございますm(__)m
    大丈夫ですか?(^^;)落ち着いたでしょうか?
    え?満月の前ですか!
    むむむ・・・でも考えてみたら女性として、「満ちゆく時期に不安定になる」というのはごく自然な摂理のような気がします。
    と考えると私は反対なわけで、実は体のリズムも「満ちゆく時期調子がいい」という変なやつです。
    どちらにしても浄化には痛みを伴うことが多いので、今のkirariさんにとって必要なプロセスなのだと思います。
    出すものは出して、空っぽにしておけば何がきても大丈夫ですよ^^
    ファイト♪

    満月苦手・・・

    私はいつも満月前に精神的にかなり辛くなります><

    でもって、ARAMA!さんにリーディングを依頼する時って多分その頃が多いかも知れない(笑)

    何とか自分の足で踏ん張ろうと頑張るんですが、
    誰かを頼りたい気持ちが満月へ変わる月と共に満ちて行く時期です(笑)
    今回の満月も心底きつくてARAMA!さんに依頼メールしようかと思った私(笑)


    今回は満月の月光浴をする気力にもならず。。。

    あんなに遠く離れている星なのに、人間に与える影響って大きいんですよね。
    不思議~
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

