スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルカードリーディング「引き寄せの法則」

    モカさんお待たせいたしました


    「今転換期に入っている様で、色々と辛い状況です。夢がありそれに向かって努力していますが、中々成果が見えません。
    成果が出る迄、資格を生かし就職をして目指すべきか、今のままフリーターとして目指すべきか迷っています。
    自分ではフリーターで行くのが一番いいと思って押し通してきたのですが、両親に負担をかけていますし、成果も出ていないので関係もうまくいっていません。
    それとも自分の夢なのだから、叶えたければ家を出てやるべきなのか…甘えているのだろうかとも思い始め、どうしたらいいのかよく分からなくなっています。」

    デイリーガイダンスオラクルカードをひきました。
    law of attraction(引き寄せの法則)

    「引き寄せの法則は実際に存在します、そしてその力を信じることであなたの人生は変化してゆくでしょう。」

    このカードが出たということは、天使たちがあなたに「引き寄せの法則」を思い出して欲しいと伝えているということです。
    あなたがこの法則を実際に知っていても、知らなくても、魂はちゃんとわかっています。
    それをまず信じること、そして実践してゆくことで、人生や置かれた状況は変化してゆきます。

    あなたの中に「私は両親に迷惑をかけている」
    「私は両親を安心させることができない」
    「私はフリーターのままではおそらく成功できないだろう」
    といった思い込みが存在するわけですが、まずそこから始めるとよいでしょう。
    特にあなたの中で両親から認められたい、そしてそのためには(今のままでは)自分の夢を捨てなくてはいけなくなるかもしれないという、大きな不安があり、それがだんだん膨らんで、足かせになっています。

    わたしと両親とは考え方の違いがあるけれど、それは世代の差、違いを違いとしてお互いに受け入れ、そして共有できる部分の喜びを互いに享受する

    と、お互いの差は差で認めて、受け入れることを決意してください。あなたが差を受け入れると決めることは、お互い認めること、そして何よりも自分を受け入れることになります。

    今まであなたは両親の目線で自分を見ていました。そして自分の可能性や大きく未来に開いている世界を、否定しようとしてきました。しかし自分は自分でいいのです。そして両親は両親でいいのです。
    徹底的に自分を受け入れてください、そして夢を実現すると決めてください。両親に認められなくとも大丈夫です。ただ、あなたが今のままで、両親と一緒にいられてとても幸せであることだけを伝えてあげてください。
    そして自分が両親にしてあげられることで、自分が心からしたいと思ったことは、一生懸命やってください。
    それがお金を生み出すことでなくても、構わないのです。トイレ掃除だっていいのです。

    あなたの方から近づけは、必ず彼らもあなたに一歩近づきます。
    その上で今の道を全力でがんばってみてください。
    天使はあなたに信じるようにと告げています。
    夢をかなえて喜んでいる自分と、両親の姿をありありとイメージしてくださいね。
    その日が来るのが楽しみですね。

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    スポンサーサイト

    コメント

    Re: モコさん

    丁寧なご感想をありがとうございます♪
    そうですか、そんな風な気づきがあったのですね。親は子供のことが心配で仕方がないので、出来るだけ安全で平穏無事な道を行って欲しいと望むんですよね。でも、モコさんの人生なので、誰かの気に入るような生き方をする必要はないのです。そのあたりのプレッシャーが外れると、肩の荷が降りて、また新たな世界が広がってゆきそうですよね。悔いのないように、思い切りチャレンジしてくださいね^^


    ARAMA!様

    この度のリーディング、ありがとうございます。
    両親に認められなくても大丈夫と読んで、涙が出てしまいました。読んで思ったのですが、問題の本質は、昔からの深いものだと気付きました。拒絶される事を恐れ、両親が望んでいる(と私が思っている)自分を、演じて生きていた様に思います。
    差を認めて自分に出来る事をし、夢を叶える決意が出来ました。
    素晴らしいリーディングをありがとうございました。

    Re:ゆずゆずさん

    ゆずゆずさん

    新年明けてから毎日更新してる私・・・あまりにもわかりやすいでしょ?(爆)
    いつまで続くかわかりませんので、知らなかったことにしていください。
    無料オラクルリーディング、受付いたしました♪
    気長にお待ちくださいね^^
    しかし、今日は寒いです~~~~~~!!!

    リーディング希望

    こんばんは

    毎日のブログ更新
    とてもお元気そうな様子が伝わってきて
    私も励まされています

    そんな乗りに乗っているARAMA!さんに
    ヤッパリ
    リーディングしてもらうしかないっしょ!

    と思いました

    私が今年
    一番に目指すことは?

    よろしくお願いします

    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

