スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    タロットセッション始めます

    2011.01.10 21:43|未分類
    本日宣伝です。

    子供の頃からタロット好きで、最初のカードは「ムー」の付録でした
    そのころは純粋に、出たカードと解説書を照らし合わせて、合ってる合ってると喜んでいました。
    大人になってからは、お小遣い稼ぎの占いのバイトに・・・
    でも、なぜか自分の「得意なこと」とは言えなくて、自分のメニューに加えられませんでした。
    奥が深いのと、いつまでたっても意味を全部覚えないのと(笑)、それから「自分よりも上手な人、詳しい人がたくさんいるから」究極はここです。

    しかし、何でもそうですが「自分より上手な人がいてもかまわない」「好きこそものの上手なれ」これを座右の銘とすると去年の末にサンタに言われて誓ったのです。
    というわけで、冬休みの間にもう一度展開法を練り直してみました。
    で、実際に試してみると、思ったより評判がいいので、じゃあ思い切ってブログやショップのメニューに加えてみようかなということになりました。

    道に迷って決められないようなとき、自分で考えても悶々とするし、人に相談するのもちょっとっていうことあると思います。そんな時に利用していただけたらと思っています。オラクルカードよりも、より肉体次元に近い答えが得られるので、質問の内容によってはタロットは重宝します。
    私が使っているカードは「スパイラルタロット」絵柄がオラクルカードみたいでかわいいのです。
    78枚使って、主にオリジナルスプレッドで占います。
    s-R0012380.jpg


    金額はプチプライスの2000円。30分きっかりです。
    エンジェルカードはどちらかというとメールで返信するのが好きですが、タロットは情報量が多くなりそうなので、チャットか電話(スカイプ)でお伝えします。
    お申し込みは
    チャット&電話(スカイプ)プチセッション♪よりどうぞ

    タロット嫌な方は、オラクルカードもできます。
    ご縁のある方お待ちしています。

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

