スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    トロンレガシー

    2011.01.09 23:22|未分類
    トロンレガシー観ました。



    携帯はこちらから


    それほど期待していなかったのに、予想外に感動!
    バーチャルな空間でのバトルが大半で、最後の一分間だけフツーの昼間の景色が映ります。
    衣装といい、視覚効果といい、音楽といい、すごくセンスがあるし美しいし、すんごい迫力なんですが、最後のこの何でもない景色と比べると、すべて色あせてしまいます。バーチャル空間がこっていて、迫力あるほど余計に、最後で一気に価値がうせます。
    この現実のリアルな空間はすごく価値があるものだし、肉体を持ってこれを生で体験している私たちって、全宇宙から見るとレアな「地球体験」のチケットを手に入れた、ラッキーな人たちなのかも知れないと思いました。地球上のものはすべて神様の作品。それに勝るものは何一つないのでしょう。大事にしたいです。

    何に感動したのかよくわからないんですが、映画の後半からハートが開きっぱなしで、閉じません
    テーマは映画では珍しくもない、父と子の絆だったんですが、それがいっそうバーチャな空間をリアルにしているのかもしれません。
    この感じをうまく伝えられなくて残念です。
    映画って、本当にいろいろなメッセージを連れてきてくれますよね。

    トロン、観れてよかったです

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。