
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ラブレLOVE★

    カゴメのラブレ


    フツーにスーパーで売ってます。これ波動がいいんです(*^^*)
    優しさと、上品さを感じる波動です。
    (あくまでもわたしの妄想ですが)

    これって乳酸菌飲料なんですが、植物性の乳酸菌。
    ラブレ菌は京都のすぐき漬けという、ちょっとすっぱいお漬物から発見された菌だそうです。
    京都だから上品に感じるのか?「ええとこの乳酸菌」とでも言いましょうか?
    味はあっさり系で、初めて飲む人は上の写真のブルーベリー味がオススメです。
    これが、実は凄くって!

    このラブレ菌が腸内でインターフェロンを作る特徴があるという記事を読んでから、風邪をひきそうになったり、ちょっとのど痛いなあ~と思ったら、一日2本くらいぐびぐびっとやります。
    翌日には治っているのです。
    偶然かなあ~と、何度も試しましたが、今のことろ私にはどんなサプリよりもよく効きます。

    以下カゴメのサイトから抜粋

    インターフェロンは、ウイルスなどの感染から体を守る働きをする重要な物質。がんや肝炎の治療薬として有名ですが、元来人間の体内で自己産生されるもので、細胞がウイルスに感染した時に生まれ、感染から体を守ってくれるものです。逆に、インターフェロンの産生ができなくなると、体はウイルスと戦う免疫力を失い、さまざまな病気にかかってしまうこともあるのです。

    現在、ラブレ菌でもっとも注目されている働きが、「免疫力アップ」の力。食べ物から摂取されたラブレ菌は胃を通過し、腸へ届いたラブレ菌は腸内の免疫器官に作用し、インターフェロンを生み出す力を強くします。加えて、インターフェロンは感染症やがんから体を守ってくれるNK細胞(免疫細胞の一種)を活性化することも分かっています。

    このように、病気から体を守る重要な働きを担う物質、インターフェロン。現在、ヒトの体内でインターフェロンの一種であるインターフェロンαを作る力を強くすることが証明されているのは、ラブレ菌だけなのです。



    そろそろ風邪も流行りだしそうな時期ですので、ぜひともラブレを冷蔵庫に^^
    乳酸菌は小さいですが、一つの生命です。特有の性質や波動を持っていますが、なんせ彼らは数が多いので侮れない。必ず私たちに大きな影響を与えているはずなのです。
    ラブレは植物性なので、乳製品がダメな人にも飲めます。
    ラブレを飲んで運気UPです♪
    (ラブレファンより)


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    Re: akiponさんへ

    コメントありがとうございます♪風邪ひきさんにはラブレオススメです。ラブレ菌のサプリもあるみたいなので、試してみたいのです。
    最近お尻に火がついてまして、ブログの更新もその一つなのですが、私は長い期間停滞して、一瞬「ボッ!」と火がつき、そしてまた停滞する、そういう人みたいです。だから、いつまで持つのか・・・
    更新止まったら、笑ってやってくださいe-455

    No title

    ARAMAさん こんにちは!

    ラブレ菌!良さそうですね~いいお話聞きました☆

    私も毎年恒例のように風邪はひくので今度是非試してみますね!

    それにしても、ここ最近、毎日ブログの更新されてますね!
    すごいです☆☆☆
    やる気満々のARAMAさんを応援しています!
    でも、キツイ時は、お休み下さいね!
    マイペースで楽しく♪をモットーに!

    Re: アルテミスさん

    コメントありがとう^^
    そう、体調悪いときに飲むといいのよ。
    体調悪い人を見ると、「ラブレ飲みなさい!」と口をすっぱくして言ってるんだけど、
    誰も聞いてくれないe-282

    No title

    ARAMAさんが良く言っていたヤツですね^^

    スーパーでは良くお見かけしてます

    いつか試そうと思いつつ。。。

    断食が終わったら今度こそ
    試してみようv-218

    って飲んだことはあるんだけど
    体調悪い時にはないから
    冷蔵庫に忍ばせておきます^m^
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

