
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    カレンダー

    今年のうちのカレンダーはハワイカレンダーにしました♪

    2010年11月から2012年2月までの16ヶ月カレンダー【アイランドヘリテイジ】2011ハワイアントレー...

    (私が買った値段よりも400円も安くなっています!年明けると値段下がります)

    このカレンダー、ちゃんと吊るすつもりで買ったんですが、日に日にパラパラめくっては触ってます。
    肌触りがいい?(笑)
    なんか触りたくなるんです。

    写真は、その人物や場所、対象となるものと連動しているそうです。
    そのものと全く同じ波動を共有しているのです。
    波動測定では対象者や場所の写真を測定するとそのものの波動が測れるし、逆もまたありきで、対象者や場所の写真に波動やヒーリングエネルギーを送ると、きちんと届きます。
    常識では考えられないことですが、遠隔ヒーリングを体感したことがある方なら感覚的に理解できると思います。
    多分こういうの、ほんとはきちんとした理屈があるんだと思いますが、今の私にはどうしてなのかは全く理解不可能です。

    だから写真からはその場所そのものの波動が出ていて、特にエネルギースポットの写真などは、元気をもらえたり、癒されたりもします。ホントよ。

    わたしは他の場所のエネルギースポットはあまりよくわからないのですが、ハワイのエネルギーとは特に相性がよいみたいです。
    「ハワイ」って見ただけで鳥肌が立ちます(爆)
    このカレンダーも触っていると、むちゃくちゃ癒される~♪

    いろんな写真がある中で、特にこの写真に反応中。
    s-R0012377.jpg
    プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園 Pu'uhonua o Honaunau National Historical Park←画像検索:なんかむちゃくちゃパワフルです。

    どうやらここは聖地だった場所のようです。
    昔王朝があったハワイは、すっごく厳しいおきてがあって、それを破った人に残されたただ一つの道は「死」
    しかし、何とこの聖地に逃げ込めた罪人は罪を逃れて平和な暮らしが保障されたらしい。
    いわば駆け込み寺・・・
    現在は祭壇とか飾りとか、当時のままに再現された大変美しい観光地だそうですが、ここに強く反応するワタシは、坊さんだったのか、逃げてきた罪人だったのか・・・

    とにかく、なんか話がそれましたが、自分の好きな場所やものの写真は、それと同じ波動を持っているので、いつも見えるところに飾っておくと大変よいように思います。好きということは、きっと何らかの縁があるはずなので、自分の魂のルーツを探すのに役立つし。特にカレンダーは紙も丈夫だし、写真も大きいのでよいですよ。

    そして、それがなんにせよ、自分からもヒーリングエネルギーを送ると、さらに向こうからやってきて、循環します。そのものとの絆がしっかり出来上がります。
    いつもお世話になっている、地球さんの大きな写真を飾って、それにエネルギーを送ったりするといいかもしれませんね♪

    ああ、ハワイに行けますように

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

