スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    無料オラクルカードリーディング「increased energy」

    なつこさん、お待たせいたしました!

    「仕事で、上司との関係がうまくいかず、そのことが大きなストレスになってしまい、今年いっぱいで退職することになりました。
    会社(上司)から離れられてよかったと思うと同時に、もっと頑張れたのではという気持ちや、自分の能力のなさを悔やむ気持ち、上司への怒りなどで心の折り合いがついていない状態です。
    こんなわたしですが、メッセージを頂ければと思います。」

    大天使ラファエルカードをひきました。

    increased energy
    「最近のポジティブな変化により、あなたのエネルギーはよりいっそう増大しています」


    もしもこのカードが正しいなら、あなたの選択は100パーセント正しかったことになります。
    そしてカードは決してうそをつかないのです。

    今は未だ混乱のさなかにあり、自分のエネルギーの状態が一体どうであるかなど、知る余裕もないと思います。
    しかし一旦あなたの気持ちが落ち着き、神経が休まり、ゆったり休暇が取れた後、自分の状態のポジティブな変化にいやでも気づくことになるでしょう。

    今はただ、過去の問題を効率よく清算し、許し、忘れ、そして前へ進むことに集中しましょう。
    何よりも自分を許すことに重きを置いてください。
    前の仕事を選んだこと、自分の実力を生かしきれなかったこと、いろいろな後悔が浮かんでくると思いますが、それは決してあなたのせいではありません。
    職場の持つ波動と、あなたの個性が合わなかったせいなのです。
    そこには有害なものがありました。

    無理に続けていたとすると、神経が害され、結局体も壊していたでしょう。
    勇気を出して、引き時を決めたことも、実力のうちと自分をほめてあげてください。
    人は違った環境や状況に身を移す決心をすることに、非常にエネルギーをつかうものです。
    心の声に従ったことは間違いではありませんでした。

    今はできるだけ安定した、守られた環境を選択して、羽を休めましょう。
    あなたをラファエルのグリーンのエネルギーが包んでいます。
    肉体に有害なものや、特に神経を高ぶらせるようなカフェインのようなものも、出来ればさけてください。
    ミカエルを呼んで、前の会社や上司とつながっている、ネガティブなエネルギーのコードをカットしてもらいましょう。

    これから春に向けて回復期に入ります。
    新緑の頃には、あなたのエネルギーはより一段と輝きましているはずです。
    常に心の声を聞いてください、そして繊細さに誇りを持ってください。
    今年がなつこさんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: なつこさんへ

    ご感想をありがとうございます♪
    年が明ける前にいただいたご依頼だったのに、すっかり正月明けになってしまってごめんなさい。
    本当に、こういう問題にはカードはストレートにイエスかノーを出してきます。こういうカードが出ると言うことは、後から考えて「こんなことならもっと早くやめておけばよかった」などという風に、全く後悔が残らないことが多いのです。だからどうぞ心配しないで、今年の波に乗ってくださいね。ご活躍をお祈りいたします^^

    ありがとうございます

    ARAMA!さん

    こんにちは!
    リーディングありがとうございます。楽しみに待っておりました^^

    今でも、ふと会社のことを考えてしまい、悶々とした気持ちになってしまうことがあります。
    自分を責めず、勇気ある選択ができた自分自身を褒めたいと思います。

    わたしの状況をちょこっとしかお伝えしていないのに、とても納得できて、更に前向きになれるメッセージに感動いたしました。

    今は休めるときはゆっくり休んで、次に備えたいと思います。

    今回は本当にありがとうございました。

    本年もARAMA!さんにとって素敵な一年になることをお祈りいたします。

    Re: モコさんへ

    ブログ見てくださってありがとうございます。無料リーディング受付させていただきました。気長にお待ちくださいね^^今年一年がモコさんにとって素晴らしい年になりますようお祈りいたします♪

    ARAMA!さんはじめまして。ブログ楽しみに読ませて頂いております。
    20代女性、モコと申します。リーディングをお願い致します。
    今転換期に入っている様で、色々と辛い状況です。夢がありそれに向かって努力していますが、中々成果が見えません。
    成果が出る迄、資格を生かし就職をして目指すべきか、今のままフリーターとして目指すべきか迷っています。
    自分ではフリーターで行くのが一番いいと思って押し通してきたのですが、両親に負担をかけていますし、成果も出ていないので関係もうまくいっていません。
    それとも自分の夢なのだから、叶えたければ家を出てやるべきなのか…甘えているのだろうかとも思い始め、どうしたらいいのかよく分からなくなっています。

    メッセージ、よろしくお願い致します。

    長文失礼しました。
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。