スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    新春お年玉企画♪

    先日お伝えしたウリエルとガブリエルのサンキャッチャー、本日ショップにUPいたしました。

    新年の幕開けに幸福をもたらす天使のサンキャッチャーを飾ってみませんか?
    s-r2 022

    一月中にショップにてお買い上げいただいた方は、ささやかながらお年玉企画があります♪

    新春お年玉その1
    一月中に2011円以上お買い上げの方には、エンジェルオラクルカードを一枚ひいて、「天使からの今年に向けた一言メッセージ」をメールでお伝えいたします♪今年どんなことに気をつければよいか、また今年運気をUPするためのヒントがテーマになります。天使からのメッセージはいつも希望に満ちて明るいものです。どうぞ参考になさってくださいね。

    新春お年玉その2
    合計7000円以上お買い上げの方、お好きなアロマオイルをひとつプレゼントいたします♪

    どうぞよろしくお願いします!

    今日新月なのですね~♪
    みんなどんな願いをかけているのかな?
    わたしはせっかくなので今から昨日のドリームボードを見直してみることにします。
    信じるこころが広がって、みんなの願いがかないますように!

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ショップ
    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャー
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ぼたんさんへ

    コメントありがとう!
    今年もどうぞよろしくね♪

    もう会社始まったんだね、お正月休みは本当に早いよね( p_q)エ-ン
    サンキャッチャーほめてくれてありがとう!ウリエルさんは金運にもよい黄色だからねv-20

    ぼたんちゃん、大黒様だったの?幸先いいわね。
    さっきサイトのぞいたら大黒様からの素敵なメッセージがUPされていて、なんだかとっても癒されたわ♪豊かさは心が真に望むものだって。
    ぼたんちゃんの望みはとりあえず好きなこと出来る自由な時間かな?
    今年はきっと大黒様がかなえてくださるよ~~~!!!
    ファイトじゃe-267

    明けまして

    おめでとうございます!!v-530

    良いお休みを過ごせたかい?v-290
    私は気が付いたら会社に来てる・・・v-239
    さようなら・・・私の幸せだった日々・・・

    そんな事はどうでも良くて、
    この前のマーメイドに続いて又素敵なサンキャッチャーだね!!v-10
    なんかウリエルさんがいいわ~v-343
    マーメイドも捨て難いけど・・・

    やっぱり今年も過酷なバイトに行くわね!(爆!)

    去年もいっぱいいっぱいお世話になったけど、
    今年もどうぞよろしくねv-22

    追伸。
    七福神早速やってみたv-218(笑)
    大黒様だったよ~v-353
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

