スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    七福神リーディング答えあわせ&ドリームボード

    2011.01.04 00:15|未分類
    フゥさんの初夢☆七福神からのメッセージ
    答え合わせはこちら

    かなりどんぴしゃな結果が来ると評判ですので、今からでもお試しください♪
    初夢☆ 宝船で七福神がやって来た♪≪心理テスト≫

    ちなみにこの後七福神全ての神様から、お一人お一人詳しいメッセージを掲載してゆくそうです。
    私は寿老人≪長寿・幸福の神様≫
    なので最後かな(^^;)


    ところで(話は変わりますが)この間のドリーンの年間リーディングで、年の最初にドリームボードを作ることを薦めていました。
    いわゆる宝地図と言われるもので、けっこうこうれで願いが叶ったという話をよく聞きます。
    今年は私もどうしてもやりたいことがあるので、それが叶うよう、その願いも込めて作ってみることにしました。

    雑誌なんかにいい写真があったりすればそれをとっておいて、というのがいいのでしょうが、ないのでとりあえず画像検索して、イメージどおりの写真を集めまくりました。
    ネットの画像検索は本当に効率がよいです。自分の欲しいイメージが瞬く間に集まります。

    私の願いはハワイのコンドミニアムのラナイ(ベランダ)に座って、のんびり海を見ること・・・
    なので、「ラナイ オーシャンフロント」などで画像検索すると、瞬く間に夢の世界が広がります。
    素敵な写真がありすぎて、いちいち拡大してはため息、妄想に入り、全然進みませんでした(笑)
    個人の旅行で撮ったお宝写真を、ブログにUPしていたりするのが出てくるんですが、きれいな写真ばっかりで、ついつい本文の記事を読み込んでしまったり、でも「今度行ったらこれもやってみたいなあ~」とか「これ食べたい」など、新たな夢と情報収集の時間でもありました。行きたいところ、やりたいことある方は画像検索でイメージを膨らませてみてくださいね

    後、ブログのテーマには全然関係ないのですが、毎年大晦日の「絶対に笑ってはいけない」シリーズお好きな方へ♪
    見つけました、動画のリンク
    「絶対に笑ってはいけないスパイ」全部見れるみたいです。でもきっとこういうのすぐになくなってしまうでしょうから今のうち。
    見逃した方はお楽しみください。

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

