
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ドリーンの年間オラクルリーディング

    2011.01.01 15:52|聴くだけで・観るだけで!
    新たな年の始まりです!
    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    この前見つけたドリーンの今年一年のオラクルカードリーディング。
    毎月違う種類のカードから一枚ピックアップして12ヶ月分。
    わかる範囲内で(というかわからないところはチャネリングして(;´▽`lllA``)がんばって書き出してみました。
    だから内容に保障はありません。
    2011年は大きな変化の年になるようです。インディゴの方々は特に飛躍の年です。



    携帯はこちらから

    1月
    「make a decision」
    どうしたいかではなく、どうするか、明確に決めましょう。あなたの決断が現実を作ってゆきます。
    魂との対話をするためにも、ドリームボード(宝地図のようなもの)などを作って、心の中にある夢をリアルに形にしてゆきましょう。今ある現実が気に入らないような場合でも、文句を言わずに、違う方向性をここで明確に選択してゆきましょう、決めましょう。

    2月
    「ミカエルに助けを求めましょう」
    2011年は大きな変化の年、インディゴの年です。彼らが強いリーダーシップを持ち、もっと自分の役割を力強く果たしてゆく変化の年となります。ステップアップに際して、困難があったとしてもそれに一人で立ち向かう必要は全くありません。どうぞミカエルに助けを求めてください。

    3月
    「ガーディアン エンジェル」
    2011年は古いものの清算が行われ、ポジティブな方向に大きく変化する年です。そういったときはエゴに支配されて変化を恐れることがないように気をつけましょう。そのためにも、この新たな芽吹きの時期の、偉大な自然のパワーを借りることを忘れないでください。室内ばかりに居ず、意識して光や自然に触れるようにしてください。

    4月
    「デトックス」
    エネルギーのデトックスが行われます。伝統的、肉体的なデトックスに気をつけることはもちろんですが、エネルギーレベルのデトックスも行われます、過去のネガティブなものがクリアになり、光と共に終わりを告げるでしょう。

    5月
    「マジック オブ ネーチャー」
    3月と良くにていますが、自然の魔法の力を借りましょう。天気がどうであれ外に出ることで気分が良くなるだけではなく、自然のエレメントや、木や植物の精霊と交流することになります。

    6月
    「ライフパーパス」
    人生の目的を探すことにこだわらないでください。それよりも今自分に出来ること、奉仕できることを見つけて、ただそれにフォーカスすること、とにかくやってみることで、目的や意味は後からついてくるでしょう。

    7月
    「エモーション」
    感情的な事と向き合うのに、進んで他からの助けを求めましょう。友人や、家族、メンター、本、グループなど、あなたの力になってくれるでしょう。もし気分が落ち着かなかったり、変動が激しいときは、それはゴーサインではありません。無理に前に進まずに、現状を見直してみましょう。

    8月
    「手放すこと」
    観音からの力強いメッセージです。変化やゴタゴタの後引きずっていたり浮き上がってきた不安や、恐れの感情をただ手放してください。そういったものをコントロールしようとせずに、ただ手放すことこそがほしいものを手に入れる鍵となるでしょう。

    9月
    「ヒーリングワーク」
    ラファエルはヒーラーやライトワーカーの強力なサポーターです。今年最初から中間にかけてより多くの人が本格的にライトワーカーとして活動してゆくようになります。そういった人の経済的、直感的、肉体的な助けとなるのがラファエルです。彼の力を借りてください。

    10月
    「黄金のチャンス」
    現実化の象徴である女神のカードです。今年あなたが選んだ道をためらわずに、ただひたすら行ってください。ブラジルではこの女神に大晦日に自分の欲しいものが現実化するように願いをかけます。今年は特に何事も一人で乗り越えようとせずに、他からの助けを求めることにためらわないでください。

    11月
    「平和」
    大天使シャミュエルのカードです。2011年は現実面では大きな変化の年なので、毎月いろいろな面で揺さぶられるでしょう。しかし、それに関わらず平和を保つことは出来るのです。愛のみが現実であることを認識し、全ての現象、全てのものの中に神がいることを忘れないでください。そして助けを求め、助けが入ってくることを自分に許可することで、より平和を保つことができるでしょう。

    12月
    「違っていてもかまわない」
    他の人と同じでなくても構わないのです。あるがままのあなたで完璧なのです。愛する人たちと違う選択をしたことで、例えば、「仕事を変えて、稼ぎもないし、それで幸せなの?」などと言われたとしても、迷わないでください。信念を持って、自分に奉仕できることのみにフォーカスしてください。結果にこだわらず与えることができれば、宇宙は必ずあなたにサポートを返すでしょう。ビジュアライズすること、心の声を聞くこと、ほしいものにフォーカスすること。そしてあなたのユニークさをたたえ、祝ってください。あなたは、あなたらしくいることで、最大限に奉仕できるのです。


    以上です。がんばりました(^_^;)
    誰か私にお年玉をください。

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    他いろいろもよろしく
    after the rainショップ

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪











    コメント

    Re:フゥさんへ

    フゥさんコメントありがとうございます。
    こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします!
    すごいそそられる(笑)心理テスト!さっそくお邪魔して紹介させていただきました。
    明日の答えあわせが楽しみです。
    素敵なお年玉ありがとうございますe-266

    明けましておめでとうございます(^0^)/

    今晩は、ARAMAさん!!
    今年も宜しくお願い致します(^人^)

    いや~!! 凄いメッセージ有難うございます!!
    よかったらお年玉代わりに、こちらをお試し下さいまし♪

    http://kodamakotodama.blog61.fc2.com/blog-entry-209.html

    Re: ユキさんへ

    昨年はいろいろお世話になりました!
    ユキさんのおかげで、本当に世界が広がりましたよ♪e-349
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
    ところでドリーンの動画は本当に素晴らしいものですが、翻訳はわたしの妄想がかなり入ってますので、保障ないですよ~(笑)大丈夫かしら?

    No title

    ARAMAさん

    明けましておめでとうございます。

    すごいですね~ありがとうございます。
    早速、ソウルアラインのブログにリンクはらせて下さいね。

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

