スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ウリエルとガブリエル

    4大天使のサンキャッチャーをと思って最初にミカエルラファエルを作り、それから長い長い、長い時間が・・・!
    ウリエルとガブリエルがなかなか出来なかったんです。
    しかし、今年の年末についに天使の導きがあり、ご対面の時がやってまいりました。
    全て完璧なタイミングがあります・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    手前がウリエル、奥がガブリエル
    大天使のサンキャッチャー
    ガブリエルのエネルギーは「赤銅色と白」だそうです。太陽の光を通して見つめていると、美しい色の光がどんどん体の中に入って、自分のエネルギーと融合する感覚を味わえます。そしてそれが長い時間続きます。
    大天使ガブリエルのサンキャッチャー
    ウリエルのエネルギーは「黄金色」。これ以上ないほど「光」そのものを意識させてくれます。写真から光のエネルギー出てるの、わかりますか?^^
    大天使ウリエルのサンキャッチャー


    ショップには新年一番で出そうと思っています。
    新しい年の幕開けを応援するウリエルとガブリエルのサンキャッチャーをよろしくお願いします。

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ゆずゆずさんへ

    お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^
    エネルギー、わかりますか?
    実物はわたしはわからなかったんですが、サンプルを手放した後写真を確認してから気づいたんです。だから今は現物が手元にないのですが、写真って多分ある意味増幅するんだと思います。
    ゆずゆずさんはガブリエルですか~~~。何か縁があるのかもしれませんね♪
    今年もあと少し、素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

    Re: アルテミスさんへ

    コメントありがとうございます♪
    そうです、ついに完成しました^^
    年内に4人そろうことができて嬉しいですv-22
    ウリエルさんすごいでしょ?

    こちらこそ今年はいろいろお世話になりました。
    アニマルコミュニケーター兼講師でのご活躍、応援しています。
    来年もよろしく願いしますねe-420

    凄い!!

    写真から
    エネルギーがビンビン伝わってきます

    実物は
    どれだけ凄いのでしょー!?

    私は
    ガブリエルの方にかなり反応しました

    ウリエルは
    凄すぎて
    ちょっと胸が苦しくなりました
    何かブロックがあるようです


    浄化されちゃいました

    ありがとうございます


    No title

    ついに完成したのですね~v-353
    おめでとう~v-425

    ウリエルさんすんごいね~~v-405

    素敵だわ~

    4大天使揃った写真もまたアップしてくださいな~v-10

    来年もARAMAさんのショップのさらなる繁栄をお祈りしていますv-218

    今年1年お世話になりました~
    来年もよろしくお願いします~v-435

    良い年をお迎えくださいv-353

    Re:ミラクルさんへ

    ミラクルさん
    お褒めの言葉をありがとうございます♪写真、そうなんです、力強いですよね(笑)
    私もUPするまで気づかなかったのですが、特にウリエルの写真からパワーが放射されてます。
    じっと見てると体の中の光が足らない部分に直接入ってくる感じがあるかもです。
    わたしはハートチャクラの右側?にきました。お楽しみくださいね♪
    (ミラクルさん、今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします)

    素晴らしい!!

    なんだか、すごいですね~v-42
    力強いです。
    ARAMAさんパワーも入ってるのかな?
    写真見てるだけでもパワーもらえるような
    感じがしますe-267
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

