スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    マーメイドのサンキャッチャー

    マーメイドのサンキャッチャー


    昔昔、80年代に(笑)「スプラッシュ」という映画があって、確か主人公はトムハンクスで、彼に恋をする人魚姫がダリルハンナ。
    水中を泳ぐ長い金髪や美しい輪郭、それに優美なヒレにうっとりいたしました
    人魚姫嫌いな♀はいないですよね。
    (ダリルハンナももうおばさんだろうな~、人魚は年とらないはずなんだけど(笑))

    しかし男性も人魚姫の魅力には抗いがたいようで、どんな人でもイチコロなんだそうです。
    美の象徴は世の中にたくさんありますが、人魚は水の生き物ということで、潜在意識とのつながりを意味したり、女性性、また原始的な感覚を思い出させてくれる存在でもあるので、何かもう男性としては本能を直撃するような魅力があるのでしょう。非常に誘惑的です。
    目には見えない、しかしエーテルの次元に存在するとマーメイドドルフィンカードの解説にありますので、船乗りさんなんかが波に揺られてうっかり変性意識になったときには目に見えるのかもしれません。
    それは、それは、それは美しいそうです

    人魚が象徴するのは


    優雅さ
    潜在意識
    原始の感覚
    魅惑
    神出鬼没
    女性性
    神秘的
    感情
    説得

    マーメイドのサンキャッチャー

    サンキャッチャーはピンクのシャンデリアボールと、濃い目の情熱的な赤~ピンクのグラデーションで作りました。人魚の力を借りて魅力をUP♪

    せっかくなので、マーメイドオラクルをひいてみました。
    これを読んでくれている方と、サンキャッチャーの持ち主となる方に人魚姫からのメッセージです^^

    watch your thoughts(自分の思考を見つめましょう)
    ~あなたの恐れることではなく、求めること「のみ」を考えることが大切です。~
    s-IMG_0001.jpg


    これは本当にそうだな~と思います。
    みんなそうだと思うのですが、起きている間実にいろいろなことを考えていますよね。
    特に取りとめもなく、延々といろいろなことを思っている中で、ポジティブな思考って一体何パーセントなのかしら?と思ったら、ちょっとぞっとします
    意識せず、延々ダラダラと「こうなったらどうしよう~」的なことを考えていることって、けっこうあるんじゃないかと・・・。

    自分の考えが現実を作ると言われていますが、それは意識して考えている時もそうでないときも、平等に影響すると思うので、やはりここは「あ、わたしこんなことかんがえてた!」と気づくことや、そうするように気をつけてゆくしかないのかなと思います。

    これは逆を返せば、意識してそうすることによって、現実がかなり簡単に変わってゆく可能性もありますので、おもしろいですよね。

    潜在意識のことはぜひ人魚に頼んで助けてもらいましょう~。

    マーメイドサンキャッチャー 

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ぼたんさんへ

    コメントありがとう♪
    うん、当てはまってる当てはまってるe-352e-352e-352
    ・・・・(突っ込んでほしい?↑)
    たこ焼き買いに行くから~~~~(笑)

    素敵・・・

    私には当てはまることばかりだわv-238

    いっちょ初詣の神社でたこ焼きでも売って、
    小銭稼いで買おうかしら!!


    優雅?
    魅惑?
    神秘的・・・?

    アルテミスさんへ

    ショップ見てくれたのね、ありがとう
    写真は実は同じもので、ショップのもクリックすれば拡大するんだわ
    でも最初から大きいのを載せたくて、いろいろやってはみているけどうまくいかない

    マーメイドの特徴、アルテミスさん見た感じは重なる部分多いよ(中身は知らないけど)

    No title

    先日ショップでNEW!と出ていて
    可愛い~v-10
    いいな~って見てました^^

    写真がもっとアップで見たいと思っていたので
    今日見れてやっぱりきれ~~v-10って
    微笑んでしまいましたよ~


    優雅さ
    潜在意識
    原始の感覚
    魅惑
    神出鬼没
    女性性
    神秘的
    感情
    説得

    どれも私にはないものばかりで。。。v-356
    マーメイド素敵v-353
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

