スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    感想いただきました

    2008.03.01 10:12|思うこと
    今年の冬は去年に比べると寒かったですね。

    おまけに灯油代も値上がりしてたので、ストーブつけるたびに妙にドキドキしたりして。

    しかし寒かった冬を後に、今日から3月。あたたかな風も吹き始めています。(少々強風ですが(^_^;))

    この冬いろいろとアップダウンを経験した人も多かったんではないかと思います。
    去年から今年にかけて、古いものを一掃するための大きなエネルギーの流れ、というのが来ているそうです。そのために、今まで馴染んでいたものや人、そして観念など、そういったものにしがみつこうとすると、大きな抵抗が発生し、トラブルや気持ちの葛藤がおこってしまうのです。
    今までいつも周りにあって、それが当たり前だったために、自分との距離感や存在意義など考えてみたこともなかった事柄について、疑問が浮かんできたりします。
    そういったことをひとつひとつ手放してゆくと、より良い、そしてもっと自分にフィットしたものが手に入ってゆくということです。

    私もやはり巻き込まれていたようで何か「しがみつくところがない中途半端な感じ」と説明のしようがない不安感が心の隅にずっとひっかかっていました。
    これは何かにしがみつきたい気持ちを手放して、もっと自由になりましょうということなのかもしれません。

    他人ではなく、自分を信頼することの大切さを学んでいます。

    あ、不安な時はおひさまにあたると良いみたいですから、どうぞ屋外で過ごしてみてくださいね。
    春のエネルギーを楽しみましょう。

    波動セラピーの感想をいただきましたので、少し遅れましたが掲載させてくださいね。
    ご協力感謝いたします!




    全部を通して感じた事は、波動ヒーリングは
    結果が即現実に表れやすいと思いました。現実を即変えると
    言う事はどこかで帳尻を合わせなくてはいけないのでその分好転反応が
    きつかったです。しかし、何処かのブログで書いてありましたが、変化を望む
    人向きだと思います。私は今すぐにでも変わりたかったのでピッタリでした。
    波動調整後は感情がさらっと流れていきます。怒っても、それが
    長く続きません。常に今を見ているのでとても気持ちが楽です。
    最初は波動調整することによって自分を変えるのは良いことなのか?と
    思いました。しかし、ホメオパシーやフラワーエッセンスだって波動
    です。それと同じなのかなと今は考えています。
    波動セラピーはとても素晴らしいです。今まで私はレイキやフラワー
    エッセンス、ホメオパシー等と段階を経てきたので波動セラピーを
    違和感無く受け入れることが出来ました。ARAMAさんとお知り合いに
    なれたのも、お互いの波長(波動)が合ったからですね。
    この縁に感謝致します。

    まとまりの無い内容になってしまいましたが、以上感想とさせて頂きます。

    どうもありがとうございました。




    そんなそんな、まとまりあります~、ありがとうございました。

    おっしゃる通り、「波動によって自分を変える」というのは確かに疑問ですよね。
    しかし、私自身も「変える」という表現を使ったものの、実際は変えるのではなく、「違った波動を体験してみて、ここち良いと判断すれば、自らその波動を選択して馴染んでゆく」そんな感じではないかと思います。

    人間は自分自身の想念、感情のパターンがあり、そのパターンがその人独自の波長を生み出しています。そしてそれを自分自身不快に感じて、入れ替えたいと思っている時に、波動セラピーで他の波動を体験、そして必要なもののみ自分で取り入れてゆくといった感じであろうかと思います。

    決定しているのは自分ですから、もし気持ち的にそれを受け入れなければ波動セラピーを受けてもなんら変化は見られないことになると思います。

    大事なのはいつも「快」を選んでゆくということですよね。

    ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

