
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ひかりさんからのX'mas present

    2010.12.12 23:39|未分類
    たぶんこのブログを見てくださる方は、オラクルカードに興味がある方ではないでしょうか?
    美しいカードをひいてもらうのはとてもワクワクするものですし、また自分でももってらっしゃる方も多いと思います。

    私の美しいお友達日乃ひかりさんが、毎年クリスマスシーズンにストリーム配信の番組を通じて、オラクルカードの実況中継をやっています。
    今年のプレゼントはなんとARAMA!作のサンキャッチャーです。番組見た人から抽選であたりますよ~♪

    詳しくはこちら
    ひかりさんからのX'mas present
    一部抜粋↓

    日乃ひかりからのX'MasPresent♪


    毎年恒例になりました、『日乃ひかりからのX'MasPresent♪』を今年も行います♪

    私が選んだオラクルカードを1枚引きます
    引いて欲しいテーマがありましたら、ひとつお伝えください
    チャネリングした時に見えたものも一緒にお伝えします
    今回もカウンセリングは無しです

    「カードリーディングは初めてでよく判らない」
    「いつもお願いしちゃってるけど、今回もいいですか?」
    …どなたさまももどうぞ遠慮なく♪
    疑問点などは私の分かる範囲でその場(Ust内)で解説させていただきます。

    カードの結果は当ブログに掲載します
    カードを引くところをUSTREAMにて配信します
    ご了承ください
    Ustを見てくださった方にもプレゼントも用意していますので、ぜひ配信をお楽しみに♪

    日時 12月21日(火)22時~(アーカイブ有り)
    受付 先着3名 (応募はすでに終了しています)




    ustreamのひかりさんのアドレスはこちら
    http://www.ustream.tv/channel/hikarichannel
    注:今はオンラインじゃないから、ペットのお魚が泳ぎ続ける画面が出ます。

    オラクルカードは意外とメールでお返事することが多いです。
    なかなか人が目の前でひいているところを見る機会は少ないと思います。
    カード持っているけれど、「どうやって解釈するの?」と疑問を持っている人や、勉強中の方はもちろん参考になるはずですが、全く見たことがない人でも、オラクルカード&ひかりさんのチャネリングに触れると興味がわいてくると思います♪


    ちなみにプレゼントのサンキャッチャーはこちらのラファエルさんと、
    s-item_61_2.jpg
    今回のために作ったオリジナル
    s-s-RIMG0005.jpg

    ひかりさんのブログでも紹介いただきました♪
    丁寧に、ありがとうございます!

    誰に当たるかなあ~?
    当日楽しみにしています^^

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪


    コメント

    2011年

    2011年転機を迎える予感がします。
    今、私に必要なメッセージをください。

    Re: ひかりさんへ

    コメントありがとうございますv-238
    こちらこそひかりさんのブログで丁寧に紹介していただいて、感謝です。
    リーディング応募された方、サンキャッチャー当たった方、視聴する人、みんなにとってちょっと早めのクリスマスになりますね!
    楽しみにしていますe-267
    ブログ、居心地いいですか?ひかりさんにそんな風に言っていただけると嬉しいです。もっと更新しようという気になってきましたe-349

    ご紹介ありがとうございます♪

    おはようございます。
    この度はプレゼント作成並びにイベントのご紹介をありがとうございます。
    おかげさまでカードリーディングも満席となりました。
    素晴らしいご縁結びに感謝致します。

    それにしても、このブログはとても居心地がいいですね~。
    素敵♪
    また寄らせて頂きますネ(*^-^*)
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

