スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    秋に叫ぶ

    この季節の澄んだ空と、ひんやりした空気っていいですよね。

    s-R0011782_20101208124330.jpg

    心の中の気持ちを、空に向かって吐き出してみませんか?
    心の中で「叫ぶ」んです。
    すんごくすっきりします。
    声には出してないし、口も開けてはないですが、「叫びを思う」ことで胃の周辺の筋肉?がきゅ~っとしまります。本当に叫んだと同じ反応が体に起こるんです。

    叫ぶ内容はなんでもいいんですが、せっかくなんで宇宙にリクエストしたいことを叫びましょう。
    「りんごが食べた~い!」
    これで次の日にりんごがGETできると凄いんですが、本当にそういう人も出てきそうです。

    後は、問いかけ・・・
    モリケンさんは「人生は問いで出来上がっている」といいます。
    自分が宇宙に発した問いの答えが、現象として自分の人生に実現するそうです。
    私も何か疑問があるたびにノートに書くのですが、偶然を装って答えがいろいろな形でもたらされるのが不思議でした。
    宇宙に問いを発してみましょう~♪
    「われわれはなぜここにいるんだ~~~~~~?!」とか。
    個人レベルの「金持ちになるには?」なんて問いよりも、魂レベル、全体レベルの問いにはよい条件で答えがもたらされるとか???

    後は誓い
    「私はハワイに行きますよ~~~」
    「ハワイにいけてたのしかったよ~」(過去形)
    「全てのいらない過去のブロックを外しました~、とてもすっきりしています」(こういうのは具体的なほうがイイ)
    「私は私を愛しています、私は宇宙を愛しています」

    で、やっぱりこれ
    「全ては最高最善に導かれています~~~」

    私は外を歩いているときや、夜窓を開けて夜空に叫んでいます。
    宇宙からはうるさがられていると思いますが、すんごい効果があるように感じています。
    宇宙にリクエストやってみてくださいね。


    余談ではありますが、子供の学校の校庭でみつけた秋の恵み
    s-R0011749.jpg


    干し柿にイイかも(膨らむ妄想)・・・
    s-R0011756.jpg


    えっ?
    s-R0011759.jpg


    食べれないの~~~~???!!!
    s-R0011758.jpg

    スポンサーサイト

    コメント

    アルテミスさんへ

    コメントありがとう
    えーっ!?
    「金をくれー!」でいいの~?
    そういうの、あまりにもダイレクトで、ためらいがあったけど、「なにもかもかなぐり捨てて無心で欲しがる」姿勢に神は心打たれたか

    わたしもそれすぐやります

    No title

    車の中でよく空に向かって叫んだりしてるけど
    そうかv-411さっそく今日からやってみよ~v-290

    空に向かって「金をくれ~」と叫んで実際思わぬところから
    大金が入ってきた友人がいたな~
    教えた私はまだだけど。。。

    やってみよ~~^^
    良い情報ありがとうございます~
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

