スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ドリーンのニュースレター♪

    天使といえば、多分知らない人はいないくらい著名な「ドリーンバーチュ博士」
    彼女のサイトに毎月更新されるニュースレターがあります。
    9月分は、天使に具体的にどのようにお願いすればいいか、詳しく書いてあったのですが、大変参考になりました。
    これを読んで、どんどん天使にお願いしてくださいね。
    以下貼り付けです♪





    2010/9ニューズレター

    2010年9月のエンジェルセラピー・ニューズレター原文 http://angeltherapyboards.com/index.php?topic=26969.0

    「天使の助けを借りて、選択と決断をする10のステップ」
    ドリーン・バーチュー
    「私は引越しをするべきでしょうか」「仕事を辞めるべきでしょうか」「恋人と別れるべきでしょうか」
    ラジオショーやワークショップで、私はこのような質問をよく受けます。現在、地球全体にも、それぞれの個人にも、大きな変化が起こっているので、不思議なことではありません。

    変化を楽しむ為の鍵は、柔軟な心を持ち、ユーモアのセンスを忘れないことだと天使は言います。また、多くの人があなたと似たような経験をしていると知れば、気持ちが楽になるでしょう。

    将来何が起こるか分からないので、人間は変化を恐れます。
    「私は経済的に安定するだろうか」、「孤独にならないだろうか」、「本当にもっと幸せになれるのか」などと不安に思うのでしょう。

    天使は、高い観点から物事を見ているので、様々な要素と選択肢をあなたに示すことができ、あなたの助けとなります。天使は、あなたの自由意志の選択を尊重するので、あなたの代わりに決断をすることはありません。けれども、信頼の置けるアドバイザーのように、あなたに様々な選択肢を示して、検討させてくれるのです。それでは、天使の助けを借りて、決断をする為の10のステップを挙げましょう。

    1. あなたが下そうとしている決断について、天使に援助とガイダンスを求め、守護天使と繋がる意志を持ちましょう。天使は、すでにあなたと共にいて、あなたの言葉に必ず耳を傾け、いつでも手を差し伸べる準備をしています。天使と繋がりたいと思うことで、あなたは天使に介入する許可を与えているのです。

    2. 静かな時間を持ちましょう。ただ目を閉じて深呼吸をするだけでもよいのです。あなたが眠りに落ちる時や、目覚めた時、洗面所にいる時や、散歩をしている時、自然の中にいる時にも、静かな時間を持つことができます。あなたが天使の声を聞き取りやすい場所にいることが大切です。

    3. 天使に対し、心の中で次の質問をしてみましょう。 「私が人生にどのような変化を起こすのを見たいですか」

    4. この質問をした後、あなたにはどのような考えや感情が浮かんできましたか。

    5. 心の中で、あなたが変化を望んでいる状況について尋ねてみましょう。あなたの気持ちを天使に打ち明け、心の中を見せましょう。

    6. どのような感情や考えが浮かんできましたか。

    7. あなたの願いが、どのような方法で応えられるのか心配しないようにしましょう。神は無限の力を持ち、解決法や奇跡を豊富に用意しています。心配しても何の役にも立ちません。けれども、祈りは必ずあなたの助けになります。

    8. あなたがどのような行動を起こすべきか、考えや感情が湧いてくるでしょう。これは、助けを求めるあなたに届けられた、神のガイダンスです。ガイダンスを聞き取ることができない、あるいは理解できない時は、天使に向かって次のように言いましょう。 「私の行動を導き、私が喜びと安らぎの道を歩いていけるように、はっきりと分かりやすいサインを示してくれて感謝します」

    9. 「未来を試す」という方法を使うこともできます。この方法は、実際に購入する前に、洋服を試着したり、車を試乗するようなものです。あなたに複数の選択肢がある場合、この方法は有効です。静かな場所で、最初の選択をした自分の姿を想像してみます。今、実際に体験しているかのように感じましょう。そして同じように、二番目と三番目の選択肢についても試します。それぞれの選択をした後、あなたがどのように感じたのか比べてみましょう。将来起こる全ての要素を予測できるわけではありませんが、あなたの身体がどのように反応するかは分かるでしょう。あなたの身体は、正確な予言の道具なのです。信頼してください。

    10. もっと明確なガイダンスが必要であれば、あなたのハイアーセルフにコンタクトを取ってみましょう。 「どの道を選べば、私の聖なる人生の目的を達成することができますか?」 最初にあなたに浮かぶ思考を信頼しましょう。あなたの人生の目的を実現するものは全て、あなたに多くの安らぎと調和と豊かさをもたらします。

    あなたは、このような幸福に値する人間だということを知ってください。私達は皆そうなのです。創造主は、愛情深い親のように、あなたに最善を望んでいます。幸せをもたらすステップを実行することで、あなたは世界の平和に大きな貢献をします。あなたは、平和の手本となり、周囲の人々にも大きな影響を与えることでしょう。


    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

