スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「assertiveness」

    ひとみさん、大変お待たせいたしました^^

    「今の恋愛をよりよく進めてゆくためには何に気をつければいいですか?」

    デイリーガイダンスエンジェルオラクルカードをひきました。

    assertiveness
    「真実の言葉を話すのには勇気がいりますが、それらはあなたの状況を大いに改善するでしょう」

    サブカードを出しましたら「家族」のカードが出ました。
    2枚のカードから見た結果をお伝えします。


    人はいろいろなうそをつきます。
    それらはうそと呼べないほどの小さなものから、大きなものまでさまざまですが、
    ほとんどの場合は、
    「相手と自分を守るため」につくものです。

    たとえば、本当は今日は家でゆっくりしたいのに、
    「喜んで一緒にコンサートへいきます」と言ってみたり、
    本当は相手の言ったことに対して、「何か変だわ」と思っているのに、
    「わたしはあなたの味方です」ということを伝えたいがために、にっこり笑って同意したり。

    それらは「私はあなたを受け入れます、だからあなたも私を受け入れてください」
    というメッセージなのですが、これらはポジティブな意識からではなく、失うことへの恐れから発せられていることがほとんどです。
    それは程度の差はあるにしろ、誰にでも思い当たることでもあります。
    小さなときの辛い記憶、トラウマなどが原因で、無意識に自分を守ろうとするのです。
    これら自分に対する小さなうそは、相手との対等なコミュニケーションから自分を遠ざけ、お互いの距離感を増大させる可能性があります。

    しかし上のようなうそは、私たち自身自覚していないことがほとんどなのです。
    長い期間を経て、癖になり、非常に自然に、当たり前のように起こります。
    これを避けるためには、いつも自分に問いかけることしかありません。

    自分にとって何が快か、何が不快か、本当はどんな価値観を持っていて、何を感じているのか、
    時々ノートに書き出してみてください。
    そして常に、「今何がしたいか?どこへ行きたいか、何が食べたいか」自分と体に聞く習慣をつけておけば、あなたの心と体は必ずこたえてくれるでしょう。

    自分に正直であることを心がければ、恋愛関係に限らず、全ての人間関係は癒され、より実り多いものになってゆくでしょう。
    それによって壊れるものがあったとしても、それらは本当のあなたが望んでいないものです。

    あなたはよりよいものを手にし、より幸せになる権利があるのです、
    魂と対話しながら、すばらしいパートナーシップを築いていってくださいね。



    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    赤ちゃん

     紫の雲です 38歳女性です

     女の子の赤ちゃんがほしいのですが・・・ 夢はかないますか?

    ありがとうございました

    またよろしくお願いします。

    はむすけさまへ

    今回のは先約様がおられますので、またお願いしますね

    はじめまして

    突然すいません。お伺いしたいのですが・・無料オラクルカードリーディングはもう締め切られたのでしょうか?

    Re: HARUさんへ

    HARUさん、お久しぶりです♪
    無料オラクルリーディング、受付させていただきますね。
    詳しく状況を説明していただいたので、よくわかりました。
    『心から好きな人と幸せな恋愛を実現させるために必要なメッセージ』
    で了解いたしました!
    待っていてくださいね^^

    幸せな恋愛

    こんにちわ。以前無料、有料鑑定していただいたHARUです。20代♂です。

    ごめんなさい。何度か見ていただいている彼女との件にもなるのですが…
    まだ会うことは叶っていませんが、彼女に会えそうなチャンスはしばしば何度も(本当にこの一年に何度も)訪れています。

    僕の心が未熟なので、まだ再会には至っていないのですが、このまま行けばまたその機会は訪れるし、いずれ会えるとは思っています。
    でも僕が彼女に会いたいのは、もう完全に手放したいからなのかもしれません。

    僕はこれまで生きてきて、周りと比べても、遥かに恋愛のチャンスがあったのですが、一度も恋愛に結びつけたことがありません。

    そのせいもあり悪い言い方をすると、保留のような状態で待たせてるだけの女性が何人もいます。

    皆、僕にはもったいないくらい魅力的な女性なのですが、恋愛に進ませることが出来ません。

    それで、今回お願いしたいのは、
    『心から好きな人と幸せな恋愛を実現させるために必要なメッセージ』をいただけないでしょうか?

    長文で申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

    Re: ミラクルさんへ

    いつも見てくださってありがとうございます☆

    > そうそう、自分で自分が思ってもいないことを言ったりすると、
    > 身体がいや~な感覚で、教えてくれるんですよね~。

    そうなんですよね、体の感じできますよね(^^;)
    わたしは胃の辺りがモゾモゾしたりして、不快な気分になります。
    これを味わうか、正直に話すか、どっち取るか・・・v-37
    究極の選択!

    Re: ひとみさんへ

    リーディング大変お待たせいたしました(^^;)
    丁寧なご感想をありがとうございます☆
    自分の気持ちを口に出せない原因としてよくあるのが、子供のとき本当に思うことを言ったら怒られた・・・とかそういうことがトラウマになっているケースです。「家族」のカードが出たので、それを示唆しているのかなと思いました。インナーチャイルドを癒すための何か、ワークなどいいかもしれませんよね。
    後、いきなり人に対して正直に!と言われても難しいと思いますので、最初は「自分の気持ちに正直に」をやってみられるといいと思います。それでも自分が何を考えているのかさえわからない!という状況もあるとは思いますが、「自分にとっての快」を優先することとおもってみてくださいね。
    応援しています♪


    > カードリーディングありがとうございました。私は自分の思いを言葉に、口に出して伝えるのが苦手な部分があって(その根本には自分を信じられないでいるという気持ちがあるといわれたことがあり、私自身、痛感していますし、課題だと思っています。)一歩踏み出す勇気を持って、一歩踏み出すことが出来たらもう大丈夫だからとメッセージをいただいてもいます。その一歩踏み出す機会を与えられているのが今の恋愛だと感じています。つい、彼の気持ちばかり気にして自分の気持ちを抑えてしまうことがあるので、もっと自分に正直に、自分の思いを伝えて、分かりあっていけるように努めたいと思います。ありがとうございました☆

    No title

    そうそう、自分で自分が思ってもいないことを言ったりすると、
    身体がいや~な感覚で、教えてくれるんですよね~。
    そういう感覚を、大切にしていけば、いいんですよね~^^

    カードリーディングありがとうございました。私は自分の思いを言葉に、口に出して伝えるのが苦手な部分があって(その根本には自分を信じられないでいるという気持ちがあるといわれたことがあり、私自身、痛感していますし、課題だと思っています。)一歩踏み出す勇気を持って、一歩踏み出すことが出来たらもう大丈夫だからとメッセージをいただいてもいます。その一歩踏み出す機会を与えられているのが今の恋愛だと感じています。つい、彼の気持ちばかり気にして自分の気持ちを抑えてしまうことがあるので、もっと自分に正直に、自分の思いを伝えて、分かりあっていけるように努めたいと思います。ありがとうございました☆
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

