スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    願かけ感想続きです

    2008.02.19 15:48|感想
    続きは明日と書いて、気づいたら早くも3日。

    最近ほんと、早すぎです、いろいろ。

    以下続きの感想になります。
    掲載させてくださってありがとうございます。




    私も15時には仕事中ですっかり忘れてました。。。

    でも、夕方くらいから頭痛がしてました。
    久々の出勤だからかとも思いましたが。

    信頼。ここでもこの言葉がでてきました!
    私の(みんなの?)キーワードみたいです

    ありがとうございました!!いつもありがとう
    ☆☆☆

    今日は神様の島から参加させていただきました!
    15時前から少し頭が痛くなって、その痛みが消えたら腰(丹田の後ろ)がカイロを入れたみたいにポカポカ していました。
    お願いをメールした直後ぐらいから状況が徐々に変わってきていてこの効果の早さにビックリしています
    達成も間近ですし、またコメントさせていただきます

    今日は本当にありがとうございました
    ☆☆☆
     
    事前にお知らせをしてくださったんですね?
    有難うございます!
    あいにく仕事中で、確認が出来ませんでしたし、
    休憩時間のない会社なので、思い出すことも
    出来なかったのが悔しかったです…。

    だけど、思い返してみると、その時間はやたらと
    眠かった! ただのオネムの時間だったのかも
    知れませんが、パソコンの時計を見た時、
    「まだ15:30だ…」と思ったのを覚えています。

    ほんっとに、眠くて眠くてツラかった時間でした(笑)

    でも、その後はスッと目が覚めて仕事に集中出来たんです。

    なんか、変な感想でゴメンナサイ。。
    ちゃんと波動、受け取れてるといいな。
    この度はアリガトウございました☆
    ☆☆☆

    ありがとうございました~。

    直前の確認メールは来なかったけど、最初に願い事のメッセージの返信は頂戴していたので、ちゃんと参加させてもらってたかな?(ドキドキ)
    …その時間帯は、なぜか深い睡眠に入っていて、気付いたら4時過ぎでした。その後仕事だったのですが、頭がなんだかすっきりしました。
    ちょっとネガティブな気持ちがここ数日あったのですが、「自分は自分でいいんだ」と強く思えた気がしました。

    今朝うちのダンナが、クルマで通勤途中にひやりとする場面があったらしいのですが、事なきを得られたようで。それも、お願い事に家内安全の気持ちを込めさせてもらっていたから効いたのかな~と感じました。時間は前後しちゃいますが、願いは叶ったのかも。嬉しいです。

    というわけで、ありがとうございました~☆
    ☆☆☆

    調度休憩でメールを見ることができお祈りできました

    願い事を設定する時点から始まっていたように感じました

    自分の本当にやりたいことは何か
    何が望みなのかを本当にじっくり考えることができました

    自分が行きたい方向がハッキリしてきました

    私の願いは実現しました

    ありがとうございました
    ☆☆☆

    おはようございます^^
    昨日はありがとうございました!
    実は育児に追われ、気がついたら4時半でした;;;

    でも、なにげに多分その時間帯に
    メールでお願いした内容を頭の中で読み直していました^^

    夕方からは頭が痛くて、昨日は眠くて眠くて
    子供が寝てからすぐにわたしも寝ました~。

    願い事かなうといいな♪と思っています^^

    ありがとうございました
    ☆☆☆

    こんにちは 昨日は、ありがとうございました

    昨日はバタバタとしていたので、ゆっくりと受け取ることが出来ませんでしたが…お風呂に入った時にARAMAさんから受け取ったものを私に見せてくださいと言って目を瞑ると…初めに大きなオレンジの雫が表れてに落ち、地球に生えていた大きな木に鳩が沢山止まっているのが見えました

    すぐに子供がお風呂に入ってきたので、ここまでしか見えませんでしたが…私の願いは叶いました
    何故、オレンジと思いましたが…ARAMAさんが最初にセッティングされた…愛=赤、光=黄色を混ぜればオレンジですね

    ありがとうございます
    ☆☆☆

    おはようございます
    お疲れさまでした。
    昨日のその時間帯は、幼稚園のママの家で集まり、子供たちは子供たちで仲良く遊び、親たちは会話が弾んでいました。なのでメールを確認する事はできませんでしたし、集中出来ませんでしたが、3時丁度に両手に清い風を感じることはできました そして願いが叶ったイメージをしました。
    子供たちの喧嘩もなく楽しいひとときでした。
    親たちが子供たちを信頼して、親は親、子は子と干渉せずに楽しめたのも良かったのかも…信頼の世界が届いたのかしら…どうもありがとうございました
    ☆☆☆

    (゚▽゚*) キャ~~~ッ!! 何てステキなARAMA! さんのビジョン!

    気付いたら夕方でしたが 今でも意識を合わせるととても気持ちよくて
    キラッキラの銀河のような すごい情報量の幾何学模様のような
    青や緑や白や金銀などのカラフルな色を美しくまぶしく感じました☆+*

    (人´▽`*)。;*゜ありがとうございました~~
    ☆☆☆

    今回もありがとうございました。
    感想が遅くなってましてすみません。
    今回は、その時間帯に特に何も感じませんでした。
    願い事と直接的な関係はないのですが、でも、少し前から自分を信じよう、自分の声を聞こうって思いがでてきていまして、すぐに不安になるのですが、でも、やっぱり自分を信じようって思えるので、それが効果かなぁって思います。
    何をするにも、まず、自分が何をやりたいのか、それがわからないと動けませんから。
    私は、自分が何を感じてるのかわからない人だったので。
    自分が感じることを大事にしていきたいなって思います。
    また、なにか変化ありましたら、連絡させていただきますね。
    ありがとうございました。
    ☆☆☆

    今回、神の島に来ています。
    毒出しの時のように暖かさを感じました。
    願いはもう少し先のことですので、叶った際には、またご報告しますね。
    ☆☆☆

    乗り物(エレベーター)に恐怖感ゼロで乗りました
    超~~~~~感謝 m(_ _)m
    ☆☆☆

    変化がまだ感じられないとコメントしましたが、大嘘でした。すみません。
    ここ4日で、人とつながる夢がすごく叶っています。
    再会、出会いの嵐みたいな濃い日々です。
    本当にありがとうございます。
    ☆☆☆

    ありがとうございました

    なんだかすっきりしました
    ちょっと整理がついたかも
    ☆☆☆

    声の質が変わりました!
    驚きです☆
    ずっとやる気が出なかったのに歌うのがまた楽しくなってきました☆

    ありがとうございました。
    ☆☆☆


    こんばんは^^
    お礼が大変遅れてしまってほんとにゴメンナサイ

    ワタシの場合、願い事が願い事なもんで、まだ効果は実感できていませんが、
    かなうことをひたすら信じて!いきまっす☆

    ありがとうございました~
    ☆☆☆
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

