
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    プレアデスからのメッセージ

    2010.10.26 12:32|聴くだけで・観るだけで!
    見るだけでプレアデス人とシンクロできる動画です。
    宇宙や、地球のことをとてもわかりやすく説明しています。
    彼らからの見解なので、これまた違う宇宙人から見ると異なっている部分もあるのかもしれません。

    この真ん中のシンボルがホワホワと動くのをみながら字幕を追うのは心地よいですよ。
    しばらくぼんやりーとみているうちに、このシンボルから何かエネルギーが出てきて、癒される?というより、変容をサポートしてくれているように感じると思います。
    宇宙船に乗っている気分も味わえたりするので、お試しください

    しかし、タバコ、お酒、だめなんですかね???ちょっとくらいならいいんでは?と、言いたくなります(^^;;









    コメント

    Re: ぼたんさん

    コメントありがとう^^
    けっこう長いから、「得意のやつ」(笑)では中断、中断を強いられるよね。
    ぜひともおうちでじっくりと・・・
    個人的には、3番とかからまるで風呂上りのようなエネルギーを感じますよ(なんじゃそれ)

    > 例の都市の光はね、
    > 右横の”大天使オラクルカード”のピンクと、
    > その下の”デイリーガイダンス”の紫・・・
    > そんな色だった!!

    おお~、多分、間違いないと思うなあ~♪♪♪

    得意の・・・

    会社でちょっと見ちゃうよ作戦を決行しようとしたのだけど、
    これは・・・
    ちょっとじっくり見たい。
    いや、見るべき!な感じ。

    今日家に帰ってゆっくり観させてもらうよ!!

    例の都市の光はね、
    右横の”大天使オラクルカード”のピンクと、
    その下の”デイリーガイダンス”の紫・・・
    そんな色だった!!
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

