スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    不思議な映像

    2010.10.25 20:31|宇宙 不思議
    まずは先入観を持たずにこの映像を見てください。



    http://www.youtube.com/watch?v=VIHehwIhtQc&feature=player_embedded


    これなんだと思いますか?

    一週間ほど前にネットで見つけて、それ以来なぜか毎日見てしまっています(笑)
    何言ってんだかわからないので、検索したら台詞があったので簡単に訳しました
    (間違ってたらごめんなさい。)

    “Greetings citizens of earth. My people have developed technologies which allow us to throw off our physical forms and travel great distances in a blink of an eye. We are in dialogue with your leaders to help the human race survive its infancy for we believe in you. We’re helping your scientists find cures for diseases which afflict your bodies and helping you to preserve your planets most precious resources. Many of us wage peace. And one day with our help war may be a thing of the past. Our army is a billion strong and growing. We are the people of the Internet and together we are shaping the future of human kind.”

    地球のみなさまにご挨拶いたします。
    私たちは、自分たちの肉体を投影させることにより、瞬間移動を可能にするテクノロジーを発達させました。わたしたちは、あなた方のリーダーたちと、いかにして人類をこの状況から救うかについて、対話を重ね、病気の原因を見つけるために科学者をサポートしたり、地球という貴重な惑星の存続のために力を尽くしています。私たちの多くは平和のために戦います、そして将来地球上から戦争が消え去ることを望んでいます。私たちの軍隊は非常に強大で、今もなお拡大しています。
    私たちはインターネットを通じて共に人類の未来を形作ります。



    まるで宇宙人からのご挨拶のようですよね・・!
    実はBBCのインターネット部門?のテレビCMのようで、「インターネットを通じてBBCは貢献しています」
    ということを伝えようとしているみたいなんですが、私たち見る側からすると宇宙人がもうすぐ姿を現しますということを遠まわしに伝えようとしているか、あるいはそれそのもの?って感じます。

    一体どういう意図でつくったのか製作者関係の情報を探したんですが、多分わざと謎を残してあるんでしょうね、誰もそのことに触れていません。

    最近世界中でUFO目撃が多発しています、もうすぐ私たちの世界も大きく変化しようとしていることは間違いないようです。
    みなさましっかりとシートベルトをお締めください

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

