スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「detach from the situation」

    ブライトさんよりご相談

    「以前出会った彼との関係についてみて頂きたいです。
    お互いに好意的なのですが、様々な障害もあり深い仲にはなっておりません。
    これからの二人の関係についてメッセージをお願いします。」

    大天使ミカエルカードをひきました。
    (数日でお返事する予定が、とても遅くなってしまったので2枚ひきました、ごめんなさい(^^;;)

    detach from the situation
    「重なり積もった感情のエネルギーが、関係を複雑にしています。少し離れて全体性を見渡してみましょう。」

    energy healing work
    「あなたの状況にヒーリングワークがとても役立つでしょう」


    今のあなたに必要なのは、自分の抱えているものを一旦手放して、心から安らぎを感じることができる時間のようです。
    抱えたままでは見えてこないものもあるのです。


    この二つのカードがあらわしているのは、今あなたは「心の疲れ」を体験しているということです。
    今まで通り過ぎ、体験してきた感情が、静かに、少しずつ心の中につもり、この関係を、どの角度から見ればよいのか、どのように考えればよいのか、よくわからなくなってきているのではないでしょうか?


    激しい感情のやり取りがあったわけでもなく、それは年月をかけて少しずつお互いに積み重ねてきたものです。
    こちらが重くなると、相手も同時に重く感じるようになり、お互いに堂々巡りであったり、余計な心配をしてしまったり、意思がスムーズに伝わらなかったり。


    これからどうなるんだろう?という心配の気持ちもあると思われますが、ミカエルが提案しているのは、まずこの沈殿した感情の重みを取り去り、身軽になり、邪魔をしている周囲の状況なども一旦忘れ、できるだけ素の状態で、一から相手に接してみることです。


    そうすることによって、今あなたが縛られている場所以外から、この関係性を見つめることができるようになります。こだわりから自由になり、今この瞬間に彼の瞳から何を感じるか、また相手があなたにとって本当はどういう存在なのかが、浮かび上がってくるでしょう。
    うそ偽りのない、純粋な関係を築きあげることができれば、魂のつながりははっきりと浮かび上がり、変化が現れるでしょう。


    そのためには、少し後ろに下がって客観的に見る目を養うこと、
    感情の処理をすること、
    ネガティブなエネルギーのコードをたつこと、

    これらのことをあなた自身がミカエルを呼んで助けてもらうこともできますが、信頼できるエネルギーヒーラーに手伝ってもらうこともできるでしょう。自分と相手にとって最善の方向へ導いてくれている守護天使たちの存在を感じ、信頼と癒しを深めてくださいね。



    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking





    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    リーディングおねがいします

    39歳、女性です

    いま1年半付き合っている人がいます。
    なかなか結婚という話しがでません。
    仕事も7月末で半ばくびになりました。
    幸い、年内は以前の知り合いからアルバイトをもらい生活できております。
    仕事と結婚
    どちらも、なかなかうまくいきません。
    何かヒントになるようなメッセージがいただけたらとご連絡いたしました。
    よろしくおねがいいたします。

    Re: ブライトさんへ

    わざわざレスありがとうございました。
    パソコンのたとえ、ブライトさんに言いながら「私のパソコンにも、心のパソコンにも、いろいろたまっているなあ~」とか、思っていました。何にしろ必ず自分と重なる部分や、学びがあります^^
    ブライトさんの今回の件が、よい流れに乗るようおいのりしていますv-254

    ARAMA!様


    「パソコンの中にいらない情報が蓄積すると、スピードが落ちてきたりしますが、古い感情の蓄積も心に似たような影響を及ぼすのかもしれません。」

    とてもわかり易い例えですね☆

    今の私には、このままの関係がこれからも堂々巡りをするのがもどかしいのですが、古い感情に縛られているからこそ堂々巡りしているのかもしれません。

    しがみついているものを手放すのはなかなか難しい作業のような気がしますが、一歩進めるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    Re: ブライトさんへ

    ブライトさん

    早々にご感想をいただきありがとうございました^^

    大人になるとみんなしがらみやら建前やらで、ストレートなコミュニケーションは難しくなってくると思いますが、特に恋愛で複雑な環境となると、いろいろと神経をすり減らすことが多くなってくると思います。
    パソコンの中にいらない情報が蓄積すると、スピードが落ちてきたりしますが、古い感情の蓄積も心に似たような影響を及ぼすのかもしれません。
    割り切ってクリアにすることで、よい方向へ向かうといいですね(^^)

    ブライトさんの幸せを心からお祈りしていますe-267
    ありがとうございました。

    リーディングありがとうございました。

    ARAMA!様

    詳しく丁寧にリーディングして頂きましてありがとうございました。
    別の側面から視て頂いたような感じで、新たな気付きを得ました!

    執着することなく、客観的に関係性を進めるのが大事になってきているのですね。
    リーディングの通り、長年かけて積もり積もった感情もありますので、この関係に疲れてきている状況もあるのですが、少し自分自身に戻ってネガティブにならないように進んでいきたいと思います。
    アドバイスも参考になりました!

    ご縁を心より感謝致します。
    心のこもったリーディングありがとうございました。


    Re: ひとみさんへ

    お返事ありがとうございます☆「現在の関係をよりよくすすめてゆくためには?」でお受けいたしました。一週間ほどでお返事できると思います。ご縁に感謝いたします♪

    カードリーディング

    スミマセン。女性です。ARAMAさんの提案でのリーディング、よりよくすすめていけるようにアドバイス、メッセージをお願いします☆

    Re: ひとみさんへ

    無料カードリーディングご依頼ありがとうございます。ニックネームと実際の性別が違うこともあるので、いちおう性別をお知らせください。何か葛藤を抱えていらっしゃるのなら、方向性を絞るためにも簡単にお伝えいただけたほうがありがたいですが、そうでなければよりよいコミュニケーションを図るためには?という感じでお伝えしますね。

    カードリーディング

    スミマセン、年齢入れ忘れてました。36歳です。ただ漠然と今の恋愛についてアドバイス、メッセージをお願いしたいのですが。宜しくお願いします。

    カード リーディング

    カードリーディングお願いします。

    恋愛についてのアドバイス、メッセージがいただけたらと思います。
    宜しくお願いします☆
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

