スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「the person you're asking about is trustworthy」

    ご相談内容

    「仕事に関してこれからの私に必要なメッセージをお願いします。

    決断したことがこれで良かったのか少し迷いもあって。。。

    よろしくお願いします。」

    大天使ミカエルカードをひきました。

    the person you're asking about is trustworthy
    「あなたの心にある人は信頼のおける人です。ハートを開いてすばらしい関係を築いていってください」


    仕事の上で新たな決断をするときは、大体において新たな人間関係や縁(または案件)が関わってきます。
    それらはずっと前から約束の時を待っていた関係性でもあります。
    時として、学びのために、厄介な問題を運んでくる場合もありますが、今のあなたにそのような学びは一切必要ではありません。
    羽を広げて、恐れずに、やってきたものを受け取ってみましょう。

    以前の傷がうずき、またああなったらどうしようとか、前はこんなことがあったな、とか考えることもあるかもしれませんが、決して心配しないでください。
    それらの学びはもう終わりました。
    痛い思いや、身を固くするような出来事は、あなたには必要ないのです。

    ゆっくりと心の目を開いて、その人、または今ある縁を見つめてみてください。
    細かく見るのではなく、その人がどこへ行こうとしているのか、何をしようとしているのかを、一緒に見つめてみるのです。そうすれば、同じ場所を目指していることに気づくでしょう。

    もし自分と違う部分、未知の考え方を持っていたとしたら、思い切って受け入れてみることで、あなたにとってもまた新たな道が広がってくるでしょう。冒険心を忘れずに、体験を楽しんでください。
    恐れずに信じること、ハートを開くことができれば、よりたくさんのギフトを受け取ることになるでしょう。
    さらにまたそれらが新たな縁を呼び寄せることになるのです。


    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    Re: アテナさんへ

    早々にご感想をいただきありがとうございました^^
    変化があるといろいろ心配になるものですが、とてもよい流れに乗っていることを象徴するカードが出ました。
    この流れを思い切り楽しんでみてくださいね。
    ご縁に感謝いたしますe-266

    Re: ブライトさんへ

    はじめまして、無料リーディングご依頼ありがとうございました♪
    受付させていただきましたので、数日お待ちくださいねe-267

    No title

    ありがとうございました。

    今の私にタイムリーなメッセージです。
    最近までまさにその変化の時でした。

    これからのことが更に楽しみになりました。
    冒険を楽しみながらありのままのことを人を
    受け入れていくことなんですね^^

    自信をいただきました。
    ありがとうございました。

    無料リーディングお願いします。

    はじめまして。ブライトと申します。
    いつも拝見しております。
    無料リーディングお願いします。

    女性で私は36歳、お相手は41歳です。
    H18.4.22に出会った彼との関係についてみて頂きたいです。
    お互いに好意的なのですが、様々な障害もあり深い仲にはなっておりません。
    これからの二人の関係についてメッセージをお願いします。
    宜しくお願いします。
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

