スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「acceptance」

    ご相談内容

    「恋愛についてリーディングをお願いします。

    離婚後、誰ともお付き合いすることなく
    12年が過ぎました。
    「誰かいい人いないかな」と
    周りに言ってみるものの、
    やはり失敗が怖い、傷つくのはもう嫌、と
    びびってしまい動けない自分がいます。

    気になる人もいますが
    その人に対しても
    「嫌われたくない」と
    何のアプローチもできずにいます。

    恋愛に対してすぐにマイナス思考になってしまう・・・

    こんな私に必要なメッセージをお願いします。」

    大天使ラファエルカードをひきました。
    今回同時に2枚出たカードのどちらも、平等に重みを感じるので、2枚そのままにしました。

    一枚目
    acceptance
    「すべてが正しい方向へ進んでいることを受け入れ、認めましょう。」

    二枚目
    detoxification
    「体や心、人生から必要のないものを取り除くことで、あなたはより幸せに生きることができます」


    自分の人生全体を眺めてみて、今の自分の立っている場所は何かおかしい、とか間違っていると思うことはありますか?
    こんなはずではなかったと、後悔すること、また自分にパートナーがいないのは自分に何か足りない部分があるからだと感じているのではないでしょうか?

    あなたは長い時間をかけて変容している途中です。
    この過程には、誤りや不必要なものは一切存在しません。
    時間をかけて長く保ってきた錘をはずし、身軽になり、子供のような純粋な魂の輝きを取り戻すための癒しの道を歩んでいます。その過程には過去の苦しい出来事すら含んでいます。
    途中の道のりが長く、不安になることはあっても、今のあなたは傷を負うことはありません。
    天使たちがしっかりガードしているのです。
    しなければいけないことはただひとつ、すべて完璧なのだと知ること、正しい方向へ導かれているんだという感覚を、お腹でしっかり感じ取ることです。

    2枚のカードの絵柄をみると、左右対称になっています。
    これはいろいろな解釈ができますが、あなたの人生と人格はちゃんとバランスが取れていて、安定していますよという風に感じます。自分が思っているほど、不安定で変える必要のなる部分などないのです。自分はは完璧であると思うことに罪悪感を感じないでください。すべてはそこから始まります。


    タイミングやチャンスは未来からあなたのほうへ流れてきています。
    これから行く場所、出会う人、それらは人生を信じる心の反映として浮かび上がります。
    もしもスピードを早めたければ、すべてにおいてのデトックスや浄化が変容を助けるでしょう。
    家や体の中の不要物を捨て去るにつれて、心の中のいらない観念や、過去の記憶、古い毒素、そういったものも流れてゆくでしょう。

    すっかり新しくリフレッシュしたあなたには、ふさわしい人生の舞台が用意されているのです。
    どうぞ心配しないで、すべては完璧に進んでいます。


    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪


    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking



    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    Re: yukiさんへ

    yukiさん

    丁寧なご感想をどうもありがとうございます。
    あの後、左右対称が気になり、もう一度カードを見直しました。
    44枚のうち、左右対称(天使が羽を広げているようなタイプ)は後2枚あり、合計4枚だったのですが、出たカードはただの左右対称ではなくて、2つのものが左右にある、対になっているタイプだったので、「あっ」と思いました、わかりました。きっとツインソウルの存在を表しているのだと思います。無理をして探さなくてもきっと時期が来れば出会うのではないでしょうか?
    デトックスのカードは、特に気持ちが落ち込んだ時とか、自己否定してしまいそうになったときに、浄化というキーワードで動くとすっきりするという意味もありそうですね。
    そのままで、きっと十分素敵な方ですよ。どうぞ自信を持ってくださいね。
    募金もありがとうございます^^素敵な週末をお過ごしください。

    ありがとうございました

    リーディング、ありがとうございました。
    2枚もカードが出たんですね。
    確かにどちらも絵柄が左右対称なのも
    驚きでした。
    これは単なる偶然ではないんですよね。

    結果についても、心温まるものでしたし、
    勇気を与えていただきました。

    私は自己嫌悪というか自己否定が強くて
    行動する前に「私には無理」と
    止めたり、諦めたりすることばかりでした。

    それは自分に自信がなかったから、だと思います。
    周りに「お前はダメな奴だ」と
    ずっとずっと否定されてきたから・・・。

    それに対してメッセージは
    「自分に自信を持っていいんだよ」
    「守られているから大丈夫だよ」
    「これから変わって明るい未来にしていこうね」
    という感じで、今はいただいたばかりなので
    正直「目が点」の状態です。

    でも、いただいたメッセージを受取り、
    心に刻んで、少しずつ少しずつでも
    変わっていけたらいいな、と思います。

    本当にありがとうございました。

    明日、募金をしてきます。

    Re: アテナさんへ

    無料カードリーディング、ご依頼ありがとうございます♪
    受付させていただきましたので、数日お待ちくださいねe-267

    無料リーディング希望

    こんにちは
    いつも拝見させて頂いてます

    今回無料カードリーディングお願いします。

    40代女性です。

    仕事に関してこれからの私に必要なメッセージを
    お願いします。

    決断したことがこれで良かったのか少し迷いもあって。。。

    よろしくお願いします。

    アテナ
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

