スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    願かけ感想

    2008.02.16 14:15|感想
    あ!っと気がつけば、最後にブログを書いてからはや一週間・・・!

    願かけの後、簡単な夢なら叶った人、何も感じなかった人、いろいろだと思います。

    自分自身も参加したのですが、私の場合は動きがありました。
    ちょっと今、夢に向けて動き出した感じがあります。
    そのことはまた後で書かせていただくとして、今日は参加いただいた皆さんの願かけの感想をアップすることにします。

    全体の傾向としては、

    申し込んだ時点から変化が現れた、

    当日調子が悪く、ネガティブが浮き出してきて、時間が過ぎるとそれが抜けていった、

    と言った感じの方が多かったようです。
    平日の日中であったのでお仕事中の方も多く、体感というよりもその後の気分の変化を伝えて下さる方が多いようです。





    心のこもった感想をいただいて、いつもありがとうございます。
    今回半分に分けて、前半を紹介させていただいます。

    ありがとうございました
    せっかくのメールに気が付かずに3時半から横になりました・
    でも 頭に近い将来の具体的な想像が浮かび上がってきました
    心からの感謝です
    ☆☆☆

    メールありがとうございました
    いま休憩で…終わってから気づきました(笑)。

    でも、

    14:30ごろ~アレルギーの薬を飲んだせいか?ちょっと調子が悪くなって

    まずいなぁと思ってたんですが、
    ちょうどイベント終了くらいの時間にサーッと霧が晴れたので
    フシギに思ってたんです

    やはり波動の効果なのかな?あたまの中がスッキリしてます

    お願いごとが、
    かなうといいな~
    ☆☆☆

    私もなぜかこの時間帯に近未来の理想像が浮かんできましたよ~
    (今回、直接お願いした事柄ではないのですが…関わりは深いので)。

    ぜひ現実にしたいものです

    私の場合、

    波動セラピーの開始時刻前からフライングして?(笑)
    インスピレーションが反応し始めるみたいです
    ☆☆☆

    ありがとうございました

    メッセージが来て少しすると…

    クリスタルのようなクリアで冷たいエネルギーが入ってきました
    エネルギーを感じながら,横になってると,私の中のネガティブな感情が壊されていく…

    これがブロックと言うものなのだろうか…

    その自分の感情を読んでたら,

    こんな風に思ってたら前には進まないわ~

    と実感

    波動と共に天使が持って行ってくれた感覚

    仕事に行くのに,外にでると,青い光りがピカピカ…

    紫のエネルギーに包まれてます

    いつもながら,ありがとうございました
    ☆☆☆ 

    今日は 親友と一緒に過ごしましたが どんどん波動があがっていく感じ
    二人で実感していました  
    15時ごろから 赤ちゃんの授乳中でした。
    ミルクが飲めずに困っていたはずが 目標を達成
    もしかしたら 伝わっていたのかな~
    そして 願い事についても ひとつの答えが見つかりました
    すごいですね~  原因を解決するために前向きに 取り組んでみます。
    そう 天使君に会える その日を夢に 現実に創造して行きます。
    今週末は WSにも参加します  これもまた ジャストタイミング
    ☆☆☆ 

    ARAMAさん こんにちは
    さきほどはありがとうございました。 三時にもう一度願いごとを確認してから
    車で出かけました。 運転中だったこともあり、波動のことは頭に
    なかったはずなのですが・・・
    帰宅後思い返してみたら、ネガティブな気持ちを捨てて
    自分のやりたい事をやろう! でした。
    毎回ARAMAさんの波動のドツボにはまるというか、えぇ!ほんとにいいの?
    というぐらい気持ちが変化するのがわかります。
    それもほんの少し後になってから「そう言えば波動を送ってもらってたんだ」
    と気づくんですよ!!
    なので暗示とか思い込みとかではありませんね絶対。不思議です・・・
    深く考え込まないで自分のやりたいこと、楽しい事をガンガンやってこうと
    思います。 ほんとありがとうございました!!
    ☆☆☆    

    今までいくつかスピリチュアル系のイベントに参加しましたが、

    ウンチクなしに即 効果を体感できたのはARAMA!さんがはじめてです

    ARAMA!さんご本人はスピリチュアルに傾倒しすぎてなくて冷静なのに、

    波動の効果はてきめん。
    てトコがポイント高いです
    (逆の人、多いんですよ~ リクツばっかりで効果はイマイチとか )

    ふだん幽霊みたりとかしない私でも、
    たしかな効果を感じるのはスゴイ

    ARAMA!さんの人柄もヒーリングも大好きです
    ☆☆☆

    実は、願かけをお願いした次の日くらいから不思議と楽になってきました☆

    今日は、だ~っとネガティブな感情がわいてきたと思ったら、次第に抜けていきました。 本当に“抜けていく”という感じでした。

    ありがとうございました!
    ☆☆☆

    ありがとうございました。

    3時すぎから、体がふわふわしてきました。
    よういえば・・・、今日お願いしていたのだ

    3時半に子供のお迎えがあり、またバタバタ・・・。
    気がついたら、夕方
    気持ちがとてもすっきりしていることに、気が付き
    前向きに進んでいける気がしました

    ありがとうございました
    ☆☆☆

    ありがとうございました。

    なんだかくら~いおも~い気分になって・・・

    はっと気づいたら3時!

    そうだ、願望のイメージをしよう~~なんてやってると(バイト中だったのですが(笑)

    4時くらいにはなんだかスッキリ!でした^^

    関係あるのかわかんないですが、今はちょっと頭痛がしてます

    考えすぎずに感じるままに飛び立っていきます~
    ☆☆☆

    仕事中でメールを見るのが遅れましたが
    その時間帯はとくに仕事がはかどり、
    その後も体調、精神的にも充実してて
    おまけに先ほどここ数日の悩みが解決しました☆
    ありがとうございました
    ☆☆☆




    ありがとうございました。
    後半はまた明日紹介させてください。

    では!




    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

