
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    アニマルコミュニケーターさんのご紹介♪

    2010.09.16 12:49|未分類
    アニマルコミュニケーターさんがデビューしました

    新たにデビューされたアニマルコミュニケーターのぼたんさんのブログのご紹介です♪
    (アニマルコミュニケーターさんは動物さんたちとお話ができる人のことです)

    たなからぼたんもち

    何が落ちてくるのかしら?と思わせる題名です(笑)
    はじめたばっかりだからまだ記事は少ないですが、ぼたんさんのほのぼの感が伝わってくる文章です。

    プロコースを終了して、しっかりモニターさんもこなして、先生の太鼓判をもらってますが、
    まだデビューしたところなのでかなりお得な料金体制にされています。
    「うちの○○ちゃんとお話してみたいけど、家計が苦しくて」とおっしゃる方にはオススメですよ今がちゃんす!

    なんと、亡くなった動物さんともお話してくれます。

    詳しくは上のリンクからご覧くださいね☆


    こちらもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン


    ご縁をありがとうございます☆


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking





    コメント

    Re: ぼたんさんへ

    ありがとう!
    私のブログにリンク貼ったからといって、何がどうなるわけでもないけれど、花輪送るのもなんだし・・・(←ここ笑うとこね)
    アニマルコミュニケーションというものを知ってから、動物さんたちを見る目が変わったのが自分でもわかるし、すばらしい技能だって思うから、とても誇りに思います。
    ほんと、がんばってね!e-272

    ありがとう・・・!

    ARAMA!ちゃん、
    いつもバカな事ばかりしかコメントしてないのに。。。
    こんなにブログにまで紹介して下さって・・・

    本当に本当にありがとう!!
    感激です!!v-406

    ”太鼓判”は全然押されてないけど(笑)、
    ”お得”かどうかも分からないけど、

    こんな風に紹介してくれる友だちの気持ちに、
    応えられるようなコミュニケーターさんになりますv-220

    本当に本当にありがとうv-353
    頑張るね!!

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

