スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    新月の願かけイベント終了

    2008.02.09 14:31|未分類
    参加された皆さん、ありがとうございます。
    無事終了いたしました!

    木曜はあわせて42名の方へ願かけの波動を送らせていただきました。
    報告が遅くなりましたが、その時の様子です。

    まずはじめる前に天や新月に祈りをささげ、
    いざ、波動のスイッチを入れました。
    どんな波動を送るかはあえて決めずに、流れに任せることにしていました。
    最初に「愛と光」を入れて、チューニング。

    波動装置にセットした願い事を書いた紙から、光の柱が立って、文字たちが天へ上ってゆくようなイメージが・・・。(この後私の妄想の世界です)

    参加者のみなさんが、自分の願いを書いた紙を持って列に並んでいます。
    めがねをかけた年老いた天使が、一人ずつ内容を確認し、紙を回収。
    その後それを丁重に「願い係」に渡して完了。

    壁には大きなスクリーンがあって、みんなの願いが叶っているところを順番に映し出しています。お互いにそれを見て、拍手したり、喜びあったり、おまけにコインも上から降ってました。

    お土産もらって無事終了。地上に帰ってきました。

    「楽園はもうすぐそこに」という言葉が頭に浮かびました。
    「自分の運命を信じること、みなで手を取り合って富を分かち合うこと」

    そんな言葉も浮かびました。

    そのストーリーに沿って
    「愛と光」「幸運力」「好転」「感謝」「豊かさ」「信頼」の波動を流して30分で終了いたしました。

    絶対大丈夫っていう気持ちが今はとっても大事なんだ、そんな風に思ったので、最後の「信頼」という波動が今回の決め手となりました。

    以上は私が感じたことで、お一人お一人違うストーリーがあると思います。
    そしてもちろん、体感がなかった方や、後の変化を感じられない方もいらっしゃると思います。

    でもこういったイベントを通じて、少しでもお互いに光を分け合って、明るい気持ちで前へ進んでゆければと強く感じます。

    自分自身の夢を叶えるためにも!

    参加いただいた皆さん、どうもありがとうございます。
    このご縁に深く感謝いたします。

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

