スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    大天使のストラップ復活

    大天使ストラップ
    手前から、ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル


    ビーズ関係のパーツって、ひとつ作るのにいろんなパーツを使います。
    ビンボー性なのか、少しずつしか買わないので、すぐにパーツ切れになります。
    この前までず~っとちょうどよい太さの針金がなく、そして針金を買ったら今度は天使のパーツが・・・
    そうこうしていると、今度は仕入先で青いビーズが品切れてるよ(・_・;
    って感じで一冬越えてしまいましたが、春になったので、前から気になっていた色を改良して、ニューバージョンで復活♪

    波動を入れたり、願い事を込めたりできるようにオプションもついていますヨ

    私のようにハワイの豪邸に住みたいな~んて夢を持っている人はこの際天使におねがいしときましょう(^O^)


    大天使のストラップ   

    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking




    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ストラップお礼メールです。

    サリーさん

    はじめまして、わざわざブログにご連絡ありがとうございました♪
    サンキャッチャーとチャーム気に入っていただけて良かったです^^
    サリーさんはふんわりしたグリーンのイメージがあったので、あの色合いになりました。
    どうぞ可愛がってやってくださいねv-22

    ストラップお礼メールです。

    はじめまして、アラマさん。

    フラワー☆フェアリーのyukiさんの友達で「Soul aline」メンバーの

    サリーこと、水山小百合です(^^)

    yukiさんからこのたび、アラマさんの素敵なストラップ(ラファエル)と

    車につけるきらきらのサンキャチャーを頂きました。

    天使の守りをいつも感じながら暮らしたいと思います。

    ありがとうございました。v-254

    Re: No title

    yukiさん

    お買い上げありがとうございますm(__)m
    緑のストラップと、そういえばヨモギも緑ですよね(笑)
    ほんと緑三昧だわ~。
    お茶、ドーナツと一緒なんていいですね♪
    くれぐれも無理して濃いやつを飲まないでくださいな。
    次の日お腹が・・・・!!!

    > 緑e-417
    > お買い上げしました~
    > ビーズの色がきれい~v-352
    > うちにラファエルさまは多いです。
    >
    > ARAMAさん
    > ヨモギ届いて今飲んで・・・・e-444
    > 社長がドーナツを3時のおやつにくれたので
    > 一緒になんとか飲めてますだe-77

    No title

    e-417
    お買い上げしました~
    ビーズの色がきれい~v-352
    うちにラファエルさまは多いです。

    ARAMAさん
    ヨモギ届いて今飲んで・・・・e-444
    社長がドーナツを3時のおやつにくれたので
    一緒になんとか飲めてますだe-77

    Re: かわいい!

    ミラクルさん

    > 「パーツ切れでお休み中」というので、いつまでお休みですか~
    > ARAMA!さん! と 思っていましたがv-290

    あはは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ナイス突っ込みありがとうございますe-267
    亀歩きで進んでおります。
    いちおうヤフオクは100人目指してるんですが、今まだヤフオク出す分がないので出してません(笑)
    そのうちに・・・

    かわいい!

    「パーツ切れでお休み中」というので、いつまでお休みですか~
    ARAMA!さん! と 思っていましたがv-290
    そういうことだったのですねv-278

    かわいいですねぇ、、 ぐるぐるうずまきが、かわええv-347

    緑がなにやら気になる、、。

    Re: 即決しました!

    ぼたんさん

    全部外してくれてありがとうございますe-266
    それに見合うボリュームがあるといいんですが、
    「ぽそっ」って感じの存在感かもe-456
    覚悟して待っててね~~~~~e-267

    即決しました!

    「ぼたん様お買い上げ~v-353
    しましゅ。
    もうケータイのストラップ全部外して待ってます。


    どうぞよろしくお願い致しますv-22
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

