スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ニウキャメラ!

    先日の新月、お願い事を宇宙に注文するかわりに、楽天市場に前から迷っていたカメラを注文。
    もちろん、注文するときに「このカメラを買うことが、私と私の魂を超高速で最高最善へ導きます」と唱えました♪

    翌日には届きました
    ああ・・・願い事ってすぐ叶う!(笑)
    (この気持ちを潜在意識に刷り込むことが大事!)

    曇ってて残念だったけどさっそく撮影・・・
    (とはいってもあまり機能を把握しておらずほとんどピンボケ。
    その中で数少なく生き残ったものを・・・)

    新作車用サンキャッチャー
    RIMG0113.jpg

    ドラゴンサンキャッチャー
    RIMG0095.jpg


    実はどのカメラにするか決められなくて、カメラ屋さんに行って頭真っ白になり帰ってくるを2年ほど繰り返していたので、今回素直に嬉しいのです。
    なんにしろ決断する事は迷いを断ち切る喜びがありますね^^


    陽が沈むころにはだいぶ雲も払われて、素敵な夕陽が見れました。

    RIMG0272.jpg

    RIMG0262.jpg

    これからしばらくは首からカメラ下げて歩きますとも


    ご縁をありがとうございます^^


    ポチッと↓最高最善へ
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: おー素敵☆☆☆

    kirariさん

    お褒めの言葉ありがとうございます^^
    弘法筆を選ばずといいますが、一般人には筆が大事(笑)ですもんね♪
    コメントからkirariさんのブログに飛びました。
    ゆる~いテンポの文章を読んでいると、ほっこりハートが開いてきます。
    いいブログですね~e-266
    (名前変えたんですね^^新しい名前覚えました)

    おー素敵☆☆☆

    素敵な写真じゃないですかぁぁぁああ!!!

    やっぱり、カメラやレンズが変わるだけで出来上がりが全く違ってくるのよね^^

    すんごく素敵ですよ♪♪♪

    さんきゃっちゃーもこれまた素敵^^ かわいい~~~♪♪♪

    Re: No title

    ミラクルさん

    こっちの海とそっちの海はだいぶ違うでしょうか?^^
    カメラを下げたワタシ・・。
    実は夕日の写真を撮っていると、おじさんがなぜか巡回してきて(皆に声をかけている)
    「夕日をバックに写真を撮ってあげましょう」とシャッターを押してくれました。
    それは、当然そのおじさんがカメラを持っているので、私が首から下げてはないのですが、UPするのははばかられました(笑)
    いずれまた勇気を出して・・・e-282

    No title

    夕日の写真、ステキですね~。
    すっきりとしますよv-485
    2枚目の、深呼吸できますよe-246

    こんど、首からカメラ下げて歩いてるARAMA!さん
    UPしてください(爆)v-355



    Re: No title

    yukiさん

    ありがとうございます、よくぞ聞いてくれました(笑)
    一眼レフの一番安いランクか、普通のデジカメのちょびっといいランクか迷ったのですが、これは普通のデジカメです。(リコーのCX2)
    リコーのデジカメ、前から欲しかったんですが、型落ちでかなり安くなってたので踏ん切りつきました。
    なんだか便秘が治った気分ですe-267

    Re: おめでとう!!

    ぼたんさん

    お祝いの言葉ありがとうございます♪
    わんにゃんのいるおうちは「ああ~っ!今の瞬間を残したかった!」というのたくさんあるだろうな~e-267
    説明書は、私も嫌いなのでとりあえずいろんなとこ押してみてますが、ちんぷんかんぷんです。

    キャップル(爆)
    そうよ~、夕暮れはどこもかしこもキャップルだらけよあなたe-281
    ごっつぁんですe-266

    No title

    ほんときれいーーーe-267

    もしかして
    本格的一眼レフですかーーー????

    アングルがプロみたい~
    すてきーe-342

    おめでとう!!

    にゅうキャメラv-212のゲットおめでとー!!

    私はワンズを撮る為にだけ衝動買いしたくちですが(笑)、
    なんせ説明書を読むのが大キライでーv-12
    未だに機能を使いこなせていない・・・
    シャッター切るだけ・・・ははは・・・v-164

    でも↑の写真凄く綺麗に写ってるよ!!
    特にキャップルが写ってるやつなんかプロみたい!(大袈裟?)

    才能があるんだと思うよ!うんv-290

    サンキャッチャー・・・
    これって、もしかして・・・??

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

