スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    りーなさんへ「make a commitment」

    大天使ミカエルオラクルカード

    make a commitment

    「誓いを立てましょう」


    自分にとってそうした方が良いのはわかっているのに、そうしなければいけないのに、そうできない時、二つの可能性があります。

    魂がNOと言っている場合、
    感情がNOと言っている場合、

    もし魂からのNOであれば、そのまま直感に従い、無理な変化を選択せずにしばらく様子をみることをお勧めします。
    しかしそれが感情からのNOであれば、未解決の、またはまだ十分に感じきれていない想いが、あなたに気づいてほしいとサインを送ってきていることが考えられます。
    あなたの想いはどちらでしょうか・・・・


    感情は遅れてゆっくりやってきて、あなたがそれに十分に向き合わない限りはいつまでも一緒にいようとします。
    だから目をつむって通り過ぎるのを待っていても、平行線をたどってしまいます。

    そういったときは天使に力を借りて誓いを立ててみましょう。
    「私は前に進みたいと思っています。ミカエルよ私に力をおかしください。私が自分の魂にとってベストな道へ進めるよう、適切な判断ができるようお導きください。」

    ベストな道を選択するように、はっきりと言葉にして自分と天使に誓いましょう。
    どちらにしろ前に進むと決めてしまうのです。
    そしてもし感情がやってきてもそれらを無理に拒絶せずに、十分感じてあげてください。
    前に進みたくないという感情であったとしても、それはそれで認めてあげることが必要なのです。
    そう思う自分でもかまわない、と受け入れることで何かどこかでほっとした感覚が得られると思います。

    そうやって一つ一つ向かい合い、受け入れることで、未来への新しい道が見えてくるでしょう。

    リーディングは以上になります。
    無料オラクルカード占いご希望の方はこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    ※現在多忙につき更新のペースが少し遅くなっています。気長に待てる方、お待ちします。
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディングをご利用ください。

    ポチッと参加中↓
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ありがとうございます^^





    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    よろしくお願いします

    はじめまして。
    私は昔からマイナス思考が癖になってしまい、自分に自信も持てずすぐ逃げてしまいます。

    仕事も長続き出来ず すぐ体調を崩してしまいます。

    少しずつでも 前向きになり、宇宙のエネルギーを自分に取り入れて笑顔で過ごすようになりたいです。いつかは医療や子供と関わり、カウンセリングに携わりたいと思うも 10年後込みし逃げている自分がいやなのです。

    自分を信じ 周りに笑顔で接していけるよう言葉をいただけませんでしょうか。


    よろしくお願いします。

    Re: 追記

    flowerさん了解です。大変お待たせして申し訳ありません。
    近々にUPしますから待っててくださいね!

    Re: ありがとうございます。

    りーなさん

    UPするのが大変遅くなりました。
    早々にご感想ありがとうございます!
    決断が難しい場合は「天に任せてしまう」という手があります^^
    「これからの流れは全て自分にとって最善しか起こらない」ことを心から信じ、天にゆだねるのです。天の意図を疑わないことを誓うのです。
    それだけ決めて手放していると、必ず導かれていきますよ♪

    Re: 入力失敗してしまいました。

    flowerさん

    リーディング受付いたしました。お待たせするかもしれませんが、よろしくお願いします^^

    ありがとうございます。

    カードリーディング、有り難うございました。
    心に突き刺さり・・・そして、少し楽にもなりました。

    頭で決めて、それに自分自身ががんじがらめになってだんだん苦しくなってきてたので・・・ちゃんと自分の気持ちと向き合いたいと思います。

    本当にありがとうございました。

    入力失敗してしまいました。

    先程のコメント欄、入力が上手くいきませんでした!申し訳ありません!

    ARAMAさん
    はじめまして

    40代

    子供を神様から授けて頂くようお願いする勇気がありません。
    体力無くて、自分の事で手一杯なのです。日常生活のお世話(特にお料理…献立…泣)・親同士や教師など人付き合い…子供にとって幸せなものにしてあげられるか不安だし、親兄弟からのサポートも望めない環境です。

    でも…諦めきれずグズグズしてます。
    私の元にやって来たい赤ちゃんのスピリットはいますか?

    お願いします。

    お願いします

    カードリーディング宜しくお願いします
    (・_・)(._.)
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

