
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    魂のサンキャッチャー「cosmic children」

    2010.05.08 14:01|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー「cosmic children」
    80_20100508131829.jpg

    濃紺の宇宙空間の中から、ポンポンはじけてうまれ飛び出す、きれいな色、新しく、元気いっぱいのエネルギー。宇宙の子供たち。レインボーチルドレンのイメージで作りました。

    シータヒーリングの先生でいらっしゃる持ち主のMADOKAさんのサイトです。
    Mermaid ripple

    ハワイやイルカ好きな私は、写真を眺めるだけでもうっとりするサイトです。

    ブログにも掲載していただきました!
    いのちのきずな
    丁寧にご紹介ありがとうございますm(__)m

    いつかシータヒーリングも習ってみたいです

    ご縁をありがとうございます^^


    ポチッと↓参加中
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    コメント

    Re: きゃ~~!!

    ぼたんさん

    > 今回も行くでー
    > 『グッジョブ!v-218』(笑)

    何がきたんかと思いました(爆)
    グッジョブありがとう♪

    泣くほど感動してくれるのね、作ってよかったわe-267
    やっぱりそこはかとなく、持ち主さんの雰囲気がにじみでるんだけど、これは本当にそうだと思いますe-266
    そしてぼたんさんの前世はイルカちゃんかも!

    きゃ~~!!

    私もこのイルカの好きーーーv-10
    可愛い~~v-344
    とっても素敵だよ!!

    なんか・・・これ見てると泣きそうになるv-406
    なんでだろ?

    ARAMA!さん、今回も行くでー
    『グッジョブ!v-218』(笑)

    Re: No title

    わざわざ個別にコメントありがとう~(^O^)
    これかわいいでしょ???やさしいエネルギーはきっと持ち主さんのエネルギーですよ^^
    よく見るとイルカだけでなく、マーメイドもいるよというのをアピールしたくて拡大写真を撮ってみたけど、UPしたらあまり拡大になってなかったです。
    近づいて見てね(笑)

    No title

    きゃ~~
    このサンキャッチャー好き~~v-10

    夏の海~って感じで爽快感がすごくて
    なのに優しい~癒しのエネがすごいv-218

    すばらすぃ~ARAMA!さん
    いつかイルカで作ってもらおう~v-414
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

