スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ヒナさんへ「relationship」

    デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード

    relationship
    「あなたにとって何よりも大事なのは、自分と神との関係です。なぜならあなたを取り巻く全ての人間関係はその縮図とも言えるものだからです。ふたつのものは、非常に密接に連動しています。」


    あなたの体験している世界は、全てあなたが作り出しています。
    例えば自分を尊重すれば、そのような体験がやってきて、
    粗末に扱えばそのような人間関係がやってくるように。

    常にあなたという人の後ろに、創造主=神がいるからです。
    私は神様からは一番遠い場所にいる、一人で座っている、そんな気持ちになることもあるかもしれませんが、それは本当のことではありません。
    あなたは誰よりも神に近い場所にいるのです。


    自分のことをどう思っているか?という質問は、神のことをどう思っているか?という質問に書き換えられます。
    自分のことを愛することは、自分が創造しているこの世界と神を愛すことになります。
    そして愛せば愛すほど、あなたの世界に癒しとバランスをもたらすことになるのです。
    人間関係に対しても同じことが言えるでしょう。


    自分がなぜ今の人間関係を引き寄せているのか考えてみましょう。
    あなたはこの関係から一体何を学んでいるのか?
    どのような感情を体験しているのでしょうか?
    全て連動し、つながっているのです。


    外の世界は内面の現れです。
    ただそれを意識し、内面の平和と静けさを優先してください。
    たとえ今、先が見えない暗闇に身を置いていたとしても、
    あなたをサポートしている光に荷を預け、100パーセント信頼する決意をしてみてください。
    そうすることで、荒波は徐々に収まり、本当のあなたを表す世界が広がってゆくでしょう。

    リーディングは以上になります。
    無料オラクルカード占いご希望の方はこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    ※現在多忙につき更新のペースが少し遅くなっています。気長に待てる方、お待ちします。
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディングをご利用ください。

    ポチッと参加中↓
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ありがとうございます^^

    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    Re: シンクロ

    ゆずゆずさん

    いつも見てくださって、そして深いところまで文章を読んで下さって感謝しています。
    シンクロがあったのですね!
    自分で神に問うたのですね~、そうなんですよね、そういう問題は他の誰になんと言われようが、結局は他者の言葉に100パーセントゆだねられないのですよね、責任取るのは自分だから。だから皆、早かれ遅かれ、神に問うようになるのだと思います。
    ゆずゆずさんは、素直につながって、ドアが大きく開かれているようでこれからが楽しみです。私もつながりたいものですが、人に対しては簡単に言っても、意外と自分はできないものです(笑)

    シンクロ

    またまたシンクロです

    自分と神様との関係が一番大切

    この言葉
    昨日買った本

    理想のパートナーと引き寄せの法則

    にも書いてありました

    実は私
    神様にひとつ質問をしたのです

    簡単に言えば
    誰も不幸にしないで○○さんと一緒になることは可能ですか?


    その答えは
    全ての責任を引き受ける覚悟があるなら

    というものでした

    私は
    覚悟があります
    と答えました

    その後
    たくさんのメッセージとイメージが流れこんできています

    そのうちのひとつが
    自分と神様との関係なんだなぁ
    と確信しました

    他には
    信じる
    諦めない
    運命は自分で創る
    強くなるとは耐えることではなく、立ち向かう勇気をもつこと
    などの言葉です

    イメージとしては
    自分が支えたくなるような人
    のそばで
    その人のプロデュースをすることで
    自分の心が満たされる
    そのためには
    自分が勉強して成長することが不可欠である

    といったような感じが湧き上がっています

    ARAMA!さんの言葉は
    いつも
    私を後押ししてくれますね
    感謝しています

    ARAMA!さんのエネルギーがますます上昇されますように

    ありがとうございます



    Re: ありがとうございました!

    ヒナさん

    今回はUPするのが大変遅くなってしまってごめんなさい。
    ご感想をありがとうございます。
    「それは理屈ではわかってはいるんだけど・・・」という内容だったな、と自分でも思いました。
    苦しい感情は理屈じゃないですもんね。でも、そう、自分を大事にすることで、状況は絶対に変わってきますから、信じて乗り越えてくださいね。応援しています。

    Re: リーディングをお願いします。

    りーなさん

    リーディング受付いたしました。UPまでしばらくお待たせいたしますが、よろしくお願いします。

    ありがとうございました!

    内面の平和と静けさ‥
    心にズシッと響きました!
    ゆっくりと内面と向き合っていきたいと思います^^
    まずは自分がどぅ歩んでいきたいか‥ですね!

    リーディングをお願いします。

    はじめまして。
    30代の女性です。
    今年になって別れを決意した人がいるのですが、未だに忘れられず想いを引きずっています。
    彼のことはきっぱりと踏ん切りをつけるべきでしょうか。
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

