スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    mikiさんへ「have faith」

    マジカルマーメイドドルフィンカード

    have faith
    「あなたの祈りは聞き届けられるでしょう。ポジティブに、心の声に従ってください。自分の運命を信じること、自分を信じること。それが今のあなたに一番必要なことです。」

    自分の望むことが現実になる、夢がかなってゆくために、一番大事なことは自分を信じることです。
    ちょっとやそっとのことでぐらつかない、どっしりとした安定感があれば、荒波が来ても楽に乗り越えてゆけるものです。
    きっとうまくゆく、大丈夫、と心の底から笑顔で言えるために、何か自分なりの特別なものを探してみませんか?

    他に何もなくても、私にはこれがある!と思えるもの・・・。
    何か特別な技術を必要とするものでなくてもかまわないので、探してみましょう。
    そういったものからくる喜びは、あなたを勇気付け、生きることに対する不安を取り除いてくれるはずです。

    私はお茶が好きだから、おいしいお茶がいれられます、
    笑顔は天下一よ、
    いつかやってみたいと思っていたこれを習い始めてとても幸せです、
    友達を元気付けるのが上手、
    とかどんなことでもかまわないですし、意識はしていなくても既に始めているものもあると思います。

    あなたと言う人はあなたの好きなことで作られます。
    それを集めてどんどん自分の色で塗ってしまいましょう。
    鮮やかな色彩が、あなたの人生を素敵な予感で満たしてゆくでしょう。

    何か良い事が起こりそうなワクワク感、いつもそんな感じを味わえるようになれば、心に余裕が出てきます。
    運命の輪がクルクル回り、自分に必要な体験を引き寄せます。
    そしてきっとあなたの夢はかなってゆくでしょう。

    リーディングは以上になります。
    無料オラクルカード占いご希望の方はこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディングをご利用ください。

    ポチッと参加中↓
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ありがとうございます^^



    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    Re: ARAMA!さんへ。すみませ~ん!!m(_ _)m

    幸さん、はい、大丈夫ですよ^^またお待ちしています。

    ARAMA!さんへ。すみませ~ん!!m(_ _)m

    次回に持ち越しのような状態になるのかなと、思っていました。

    また同じ内容で、次にコメントさせていただいても大丈夫ですか?

    Re: タイトルなし

    せっかくコメントいただきましたが、一度にお一人しか受付をしていないのです。今回のは先に書き込まれた方がいらっしゃいますので、ごめんなさい!

    32歳 女性


    両親の離婚後、自活が難しい母に仕送りをしていましたが、仕事が派遣だったことも重なり…最近私まで仕事を失ってしまいました。

    今の大変な状況を、どのように捉えて今後に生かしたらいいのだろうと、とても悩んでいます。


    よろしくお願いします。

    Re: No title

    mikiさん

    早々にご感想をいただきありがとうございました。
    習い事始められていたのですね!シンクロe-267
    顔がニンマリするような体験を増やしてゆくことで、元気が出てきて、もちろん恋愛もうまくゆくと思いますe-266
    がんばってくださいね^^

    Re: Re: リーディングお願いします。

    > mizuさん
    >
    > リーディング了解いたしました。2日程度でUPいたしますのでお待ちくださいね^^

    No title

    リーディングありがとうございました。

    ちょうど最近新しくやりたかった習い事を始めました。新しいことばかりで大変ですけど、不思議と「難しい」とは思わないです。
    なんとなく恋愛も良い方向にいきそうですね。感謝しています!

    リーディングお願いします。

    はじめましてv-352

    35歳 女性ですi-267

    今年に入って気になる出会いがあり
    私の心に変化が起きました。
    その方とのご縁を大切にしていきたいと思っています。

    今の私に必要なメッセージをお願いしますe-420
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

