スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    毒だし感想

    2008.01.27 13:13|感想
    先日の毒だしセラピー、
    身内や数人のモニターさんで実験させていただいた後、
    思い切ってmixiのコミュで大々的にやってみました。
    (今までリーディングや波動セラピー受けられた方で、mixiのID持っていらっしゃらない方はもしよければ招待しますので、ご連絡くださいね)

    30名強の方に参加いただいて一斉にやらせていただいたところ、いくつかの共通項目が浮かび、それがとても興味深かったです。

    お通じがどっか~ん!
    これがなぜなのかわかりませんが、よく「本屋さんへ行くともよおす」あの原理なのか(頭を使うと体に刺激が行くらしい・・・)それとも、「毒だし=お通じ」という共通観念がもたらした結果なのか、謎に包まれています。

    青白い光が見えた
    こういう方が多かったです。何となく色を感じる方、あるいははっきりビジョンが見える方、いろいろいらっしゃいましたが、共通する色は「青」でした。

    その他人によりいろいろな反応が出ていましたが、もちろん何も感じない方や、あるいは少しブルーになられる方もいらっしゃいました。そういった方が、効果を感じてくるまでに少し時間がかかるのではないかと思われます。

    感想をこの後に順不同で掲載させていただきました。参加協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
    皆様貴重な感想をありがとうございました。



    私は会社でスラスラ毒出しできまして (笑)
    解放パワー炸裂ですべて流してもらえてスッキリです
    私の毒たちさよなら~ありがと~
    ARAMAさんありがとうございましたー
    ☆☆☆

    ありがとうございます!目をつむったら、青白い光がぐんぐん回ってて浄化してる~って感じでした!瞑想中はおだやか~~な気持ちになって、気持ちよかった。メッセージがきて「気にするな。向こうからまたやってくる」て二人のしっかりしたガイドさんが教えてくれました。
    ☆☆☆

    私はなんと 帰り道でチャリンコに乗ってまして汗だく5割増しでした!
    じっくりビジョン受け取りたかったのになあ~ 間に合わなかったさ!
    毒だしワッショイ! (人´▽`*)。;*゜ありがとうです~!
    ☆☆☆

    青白い光の真ん中がブラックホールのような感じでどんどん吸い取っていかれたような感覚でした。ありがとうございました。
    ☆☆☆

    毒だし…というか、前後から天使のささやきみたいな高い周波の音がきこえ、ホンワカした気持ちでおります
    関係ないかもしれませんが、直後・ケータイで楽曲をダウンロードしようとしたら全然できなくて
    これは天使の声をききなさい=自分と対話しなさい。
    というお達しなのかな~と (笑)。
    自分と向きあう良い機会になり、感謝しております
    ☆☆☆

    さっそくうんこでました!
    え?ちゃう??
    ☆☆☆

    今、お水を飲んで、空気を入れ換え、アロマの芳香浴をしています。
    すごい冷え症ですが、体、特に手足がポカポカしました。
    手先から何か悪いモノが出て行く感じでした
    毒出しをお願いしたことではありませんが、気になって捨てられなかったモノを今捨てました。
    コレで、悪いモノとはお別れしました。
    本当にありがとうございます
    もっと時間が経つと、また違うかもしれませんが、すごくスッキリしました
    ☆☆☆

    オフコースのさよならを聴きたい気分になりました
    時間の少し前にまたあのしととすれ違いのような事があり、
    波動の時もそうでしたが、やっぱり何か出来事が起こってそのあとARAMAさんの
    力を借りる・・・今回もほんとにそんな感じでした。
    すっきりしました!! これからの変化も楽しみです。 またなにかありましたら、感想書かせていただきます。 
    ありがとうございました
    ☆☆☆

    う◯こは出なかったですが!
    私も手が冷たかったのですが、ぽかぽかあったかくなるのが早かったです。
    30分集中できませんでしたが。。。
    30分からすこし立ったいまのほうがスッキリ感があります。
    ありがとーございました
    ☆☆☆

    このイベントに出会ったタイミングも自分の機転と一致していて…不思議です
    なんかこのイベント含めて・
    幼い、純粋なころの気持ちを思い出しました
    ありがとう…

    私は私のままでいいんだね~って、
    思えましたよ
    ☆☆☆

    はじまるからゆっくり座ろうとするのに落ち着かず、ジュース飲んだりパソコンみたり…んで十分ほどして目を閉じて
    そわそわしてる時からさーって流れるのを感じて
    目を閉じて中を見ていくと、何か黒いものたちが流れていってた。
    怒りとかやとどんどん流れるのをみてハートをみたら頑なになっとって、許せへんみたいに…流そうて意識してみてた。
    物事が改善されるのをイメージしたりして…
    しばらくすると天使がきたのでお願いごとを籠にいれた。神さまに届けますからねって。
    またハートみたらどんどん透明になっていって、これも天使に手伝ってもらった。
    なんかすっきりしたと思って時計みたら半くらいでした
    その後横になったら今までじゅくすいしてた。なんや夢みてたけど忘れました。
    何か変化あればまた報告します。
    ありがとうございました。
    ☆☆☆

    始まる前から
    頭にぴりぴりエネルギーを感じていました

    始まってからは
    右脳がぴりぴりしていて
    どんどん強くなり
    髪の毛が逆立つように感じました
    毒だしのことと人に愛を送り
    祈っていました
    イメージがでないかと思ったのですがダメでした

    そのあと眠くなり
    後半はすっかり寝てしまいました
    今日はぐっすり眠れそうです
    ありがとうございました
    ☆☆☆

    ありがとうございました
    ビジョンとか見れませんでしたが,
    ありがとう…
    ありがとう…
    という声が聞こえました。

    前回は周りに変化があったので,明日以降の周囲が楽しみです
    仕事も終わり寝ようとすると体の中がグルングルン回ってます~。
    ☆☆☆

    その時間仕事していました。
    イメージとかできませんでしたが、大丈夫でしょうか?
    仕事でトラブル発生してしまいました><
    ☆☆☆

    始まって直ぐに青い大小の丸が見えました なんだお水かなぁって思っていると…体の左半身が熱くなってきで特に耳たぶが…(笑)私の毒は耳に溜まっているのかって感じでした

    終わったかなぁと思った時に私の守護霊さん達に“何かメッセージは、ありますか”と聞くと“恐れるな”と男性の声でメッセージがありました
    その後、肩甲骨が痛くなって…羽根が生える感じがありました 私、変ですかね

    最後に甘い香りの匂いを嗅ぎましたイチゴのような、甘い花の蜜の香りのような…ARAMA!さんがアロマを焚きましたか
    なんか変な感想ですみません
    ☆☆☆

    朝起きたら,青のエネルギーがグルングルン回ってました~
    心地よいです。
    そして朝の引き継ぎで皆で円になって会話していると,何故だか,アトランティスにいるようだ…
    と思ってしまいました
    アトランティスがどんなものかもしらないのに…
    ☆☆☆

    …おはようございます。
    今日はおなかが痛くて、夢にまでおなか痛いのでました。
    半年くらい便秘ぎみなのですが、今日は朝から
    やっぱりこれも効果かな~
    ☆☆☆

    おはようございます。昨夜はありがとうございました。いつのまにか眠ってしまってなにかのヴィジョンをみたり声をきいたりということはわかりませんでした。ありがとうございました(^^)
    昨日はどうもありがとうございました
    子供たちが起きていてゆったりできなかったのですが、たまたまテレビがついていて、開始丁度に見た映像が純白のウェディングドレスを身に纏う花嫁さんでした
    久々に肩甲骨がむずむずしました 次第に肩もむずむず。
    子供たちを叱ったり 決して穏やかに過ごせなかったのですが、これもまた毒だしでしょうか…。
    ☆☆☆

    あのあと一回死ぬ夢みたよ~
    多分、前の私は死んだ(いい意味で)んだなぁって思いました
    ありがとう
    ☆☆☆

    ぞわ~~~と、寒くなり
    写真を見て 語りかけていたところ、
    涙がポロポロでて止まりませんでした。
    ポロポロ、すうっーとさらさらの涙。

    いつの間にか寝ていました。

    今朝、一番気になっていたBOSSからメールで起きて、
    依頼された仕事をメールで送ったら、
    初めてGOOD JOB!言われました。
    今までと同じ、仕事だったのに・・・。
    感動です!
    BOSSに、感謝とか、優しさとか芽生えたのかな?
    これから、楽しみです。
    ☆☆☆

    申し込んでから毒だしが始まっていたようです。
    本人は、意外となにを書こうかな?と今ひとつピントきていなかったのですが、
    視点を変えて書かせていただきました。
    前の日から特に毒だしって感じでした。
    当日もお腹の奥のほうから何かが上がってきました。
    面白いことに、会社のメンバーでいつもはほとんど掃除をしないひとが
    進んで掃除をしていたことが面白かったです。
    これからの変化も楽しみです。
    ありがとうございました。
    ☆☆☆

    ARAMA!さん、昨日はどうもありがとうございました!
    昨夜は夜勤だったんですけど、時間直前に毒メールに書いた
    ( ̄曲 ̄) イーーダッ!を何故か実際にやる場面がありました(爆)
    その後1時間くらい仮眠した後、どうかな~?と自分を観察してみたら
    毒メールに書いた内容をさらに強く感じている自分がいました。
    鼻をかんだら、ちょっと鼻血も出ていました。
    今朝帰ってきて、さっき起きたら、なんだか軽くなってました。
    「ど~~~~でもいいや、ホゲ~~(-o-) 」な感じで。
    さっきまでのあの重みは何処へ!?(爆)
    面白い体験をありがとうございました~♡<(_ _)> ♡
    ☆☆☆

    今日は、ある人からのメールを読んでくそーーー!!!って怒りがすごーい勢いで出てきました。
    毒だしして、すっきりーって思ってた出来事にも絡んだ内容だったので、なんでよーーって泣きたくなり・・・・・
    すごーい醜い心が浮上してきてます。
    がおー、ぐおー、むかつくぞーって感じです。
    ☆☆☆

    昨日ここ、一週間の学びの気づきがあって、
    あるヒーリングを学んでサナトクマラのエネルギーを感じてみる
    練習をしたのですが、その時ちょうど10時くらいで、
    携帯のアラームがなっているのもきずかずに、瞑想状態に入ってました
    家に帰ってからは、元気で家の掃除までしちゃいました^^
    ありがとうございます
    ☆☆☆

    私も企画参加表明した時から気分がモヤモヤしてきて・・・
    メッセージを送ってから、気分にイライラ・・もプラスされ、
    当日は、頭痛薬を何度飲んでも治まらない頭痛の嵐・・・

    しかしヒーリング始まってから、爆裂な睡気。
    そして熟睡快眠
    朝はスッキリ目覚め、気分爽快
    頭痛なども一切無い。
    また一皮向けたような清清しさ で今日一日仕事できました
    まさにミラクル
    本当に感謝です
    こんごも更に楽しみです
    ☆☆☆

    ふだんは見ないのに、夢を見ました。
    大好きな沖縄の民宿のおばぁが出て来ました。
    港に迎えが来ているのに私にはお迎えがなく…。
    でも気づいたら皆と一緒にいて…。
    記憶があやふやですが、多分ハッピーエンドだったみたいで、目覚めた時は、スッキリ爽快でした。
    昨日、書き忘れましたが、毒出し中、カラダが揺らされているように揺れました。
    でも、今日船酔いみたいな感覚はないです。
    ありがとうございました!
    ☆☆☆

    他の方も書かれていますが、私もココ最近結構な便秘で、
    なかなか催す気配もなく、お腹が張っている状態でした。
    でも、毒だしが終わったあと、スッキリとまでは行きませんでしたが、
    徐々に催してきて少しずつトイレで別れを告げてきました。(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

    そして、今日は朝からなんだか気持ちがスッキリ。
    頭と心がスッキリしていました
    仕事にも集中できて、こんなにスッキリは本当に久々で、とっても嬉しかったです

    あ、あと、ちなみに今日、クリスタルボウルの講習を受けてきたのですが、
    講習の後に演奏を聞いているときは、
    いままでになく音色が体に染み込み、とっても気持ちよく寝ていました。
    きっと、昨日毒が出されたおかげで、邪魔されることなく染み込んだんだと思います
    ☆☆☆

    お!便秘が解消された方もいらっしゃるんですね~!
    夕べ、最近気になってたことへの毒が表面化しました(> <)
    でも、それで重要な智慧をいただいて元気が出ました。
    そのせいか今朝は、大量の○○○が出ましてお腹も心もスッキリ♡
    高次元と3次元と連動していて面白いですね~!
    ☆☆☆

    ありがとうございました。結果的にお風呂で受ける形になりました。心なしかいつもより汗が出たかも!?
    波動のおかげか毒が浮いてきたようで、忘れてた浄化の必要性を思い出すことができました。しばらく浄化、デトックスがテーマになりそうです。
    私もやっと今朝しっかり○○○出ました!(笑 心と連動してるのか最近いまひとつスッキリじゃなかったのです。
    あー!私も鼻血出ました。。。昨日朝起きたら。私の場合、疲れてるときに出るので 波動とは関係ないかも。
    ☆☆☆

    うちは 家族で 毒だし成功
    最高の波動へ 切り替わりつつ あります。
    職場でも 大きな変化の波きました
    良き関係へと 導かれています♪
    私の傷の治癒も 急に速度が上がって完治間近 主人も大丈夫でしたし
    リアルタイムで 浄化していく感覚 すばらしかったです~
    うんうん ちかご~ろ私たちはいい感じ ~っと パフィーの詩が聞こえそうです
    ありがとうございました
    ☆☆☆

    毒だしありがとうございました☆
    実は、年明けにドカ~ンと大きく毒だししたものの
    まだ残っているのに息切れしていて。
    今回の毒だしで背中を押していただいてる気分です ^^
    翌日からすっきり感とともに、
    重い腰も上がるようになっています~☆
    ありがとうございます・+゜・。。・+☆
    ☆☆☆

    毒だしありがとうございました
    今回は対象が一筋縄では行かない相手(=自分)だったからか(笑)
    未だ毒が後から後から噴出してきているようです。
    昨日から頭痛と喉の痛みが続いています(ただの風邪かもですが^^;)
    きっとこの苦痛から開放される頃、浄化が終了したてことかもです。
    あ、他の方と同じように、わたしもお通じがいつもに増して
    良くなってます
    ☆☆☆

    毒だしありがとうございました!!
    受けてすぐはあまり分からなかったのですが、
    今毒だし効果を実感しています
    自分に足りなかったことや、見えてなかった大切な
    もの等々。。
    クリアになったからか、見えてきました
    なんでこんな大切なことに今まで気づかなかったのか
    と、ビックリです(笑)

    本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
    ☆☆☆
    スポンサーサイト

    テーマ:癒し・ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    コメント

    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

