スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    moonさんへ「heart chakra」

    デイリーガイダンスエンジェルオラクルカード

    heart chakra
    「ハートを開いて、心の声を聞いてみましょう。答えは既にあなたの中にあります。」
    (このカードと「聞くこと」というカードが同時に出てきましたので、それらのカードからの印象を書きますね。)

    起こる出来事全てに意味があるとすれば、これも偶然ではないはずです。
    あなたはこの大きな選択をすることで、「自分とは誰か?」という問いに答えを見出そうとしています。
    この難しい局面を乗り越えて、自分の力で答えを出すことであなたのハートのチャクラが開かれ、あなた自身の魂とより一体感を感じるようになります。

    カードはマインドで考えずに、ただハートで感じ、ハートに聞くこと、既に答えは心の中にあるのでそれに気づくだけと言っています。
    しかし表面的な心のおしゃべりや、頭で考え出すいろいろな将来の「こうすればこうなる?」という想像に邪魔をされるとそれらは簡単にかき消されてしまうでしょう。

    あなたは潜在意識下で、彼らを引き寄せました。でも迷いがあるということはそれがあなたにとって正しい決断となるのか、またどちらが正しいのかわからないと言うことです。こういったことに「正解」はなく、どの道を選んでも人生は続きますが、ハートがGOサインを出さなければうまくは進まないものです。それならそこをハートにたずねてみましょう。

    心を静めて、全てのことを一旦白紙に戻してしまいましょう。そしてクリアな答えが出せるように天使に助けを求めましょう。準備ができたら、彼らがあなたに対してどのような像を求めているのか?それをハートにたずねてみましょう。彼らはあなたに何を望んでいますか。どうあってほしいと思っているのでしょうか?また彼らが思っている「あなた」はありのままのあなたでしょうか?彼らと一緒にいる時の「あなた」はあなた自身から見てどんな人ですか?


    ハートにどちらがよりしっくりくるでしょうか?どちらの「あなた像」が好きですか?またどちらの人に対してより心を開いているでしょうか?
    自分の将来がかかっていることですから、いろいろな条件も吟味しなければいけませんが、迷っているという時点でそれらは取るに足る差があることではないということに気づくでしょう。

    どちらかに対して心に響くものがあればGOサインです。
    ハートだけの問題、シンプルな問題、と見方を変えることで見えてくるものもあるかと思います。

    リーディングは以上になります。
    無料オラクルカード占いご希望の方はこちらをごらんの上この記事のコメント欄にご記入くださいね。(一回につき先着一名様受付ます)
    申し込み方法を予告なく変更する場合もありますので、必ずご確認の上お申し込みください。

    ※現在無料リーディングはお一人様一回までのご利用でお願いしております。それ以上ご希望の方はこちらから有料リーディングをご利用ください。

    ポチッと参加中↓
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    ありがとうございます^^






    スポンサーサイト

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    Re: No title

    必要なメッセージでお受けしました♪2日程度お待ちくださいね^^

    No title

    お早うございます。依頼したmikiです。それでは必要なメッセージを希望します☆

    よろしくお願いします。

    Re: リーディングお願いします。

    mikiさん

    リーディング受付いたしました。
    相手が自分をどう思っているかはあまりオラクルカードでははっきりわかりませんので、良い恋愛をするために気をつけること、または必要なメッセージとさせていただいてよろしいですか?2日程度でお返事しますので、どちらか選んでくださいね。

    リーディングお願いします。

    今日は。改めて書き込みを失礼します。
    mikiといいます。23歳女性です。現在すこし気になる年上の男性がいます。彼は私のことをどう思っているでしょうか。良いお付き合いができたらなと思います。
    彼は今年から新たな職場になり、とても仕事で忙しい毎日です。もしかしたら無理にメールの返事をくれているのかもしれません。しかも先日、変なふうに会いませんかと誘ってしまいました。彼は忙しいのに内心冷められたかもしれません↓↓よろしくお願いします。



    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。