スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    魂のサンキャッチャー(祝福の楽園)

    2010.04.04 15:21|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー 祝福の楽園
    82.jpg

    小さなお花が一杯の綺麗な空間に、にこにこ笑った天使たちがフワフワと浮かんでいるようなそんな雰囲気を感じながら作りました。
    何も考えなくとも、天使の導きで自動的に完成したこのサンキャッチャー。
    ご注文いただいた方の優しさと、天使の守護があふれているようです。

    ご縁をありがとうございます^^



    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ありがとうございます^^

    みかさん

    コメントありがとうございます♪
    リビングに吊るしてくださっているのですねe-266ありがとうございます。
    お子さんのニコニコ笑顔が浮かぶようですe-267
    写真を見ると作ったときの幸福感がよみがえりますe-420
    素敵なご縁をありがとうございます。

    ありがとうございます^^

    ARAMAさん、こんばんは^^
    お写真UPしてくださり、どうもありがとうございます♪
    祝福の楽園、我が家のリビングの窓辺できらきら輝き
    いつも優しい波動を感じさせてくれています^^
    見る度に、笑みがこぼれています♪
    本当にありがとうございました^^

    Re: 笑!!

    ぼたんさんのサンキャッチャー・・・
    パスポートの顔写真たくさんコピーして、クリスタルでふちどっていっぱいぶら下げようかなと思ってますが何か?e-264

    笑!!

    読んで思わず声が出て笑ってしまった!(爆!)


    ARAMA!さん。。。

    そのキーワードで出来るサンキャッチャー・・・

    怖い。


    キーワードも一つv-219
    ”証明写真”も入れといて!!

    Re: 本当~きれい☆

    aki☆akiさん

    コメントありがとうございます!
    ニックネーム変えられましたか?素敵♪
    イメージは客観的というよりも、ワタシの主観なんですよ~。
    だから注文してくださった方のお友達などが見られて、「わかる気がする」などと言ってくださると嬉しいのですが、「ちょっと違うかも~」というのもあるかもしれません。
    それはそれで、いろいろな見方があるということで割り切って(^^ゞ
    aki☆akiさんのはどんな風に仕上がるのか・・・
    もうしばらくお待ちくださいね^^

    Re: ステキ~♪

    ぼたんさん

    いつもながら応援のメッセージありがとうございます。
    ほんと人それぞれですよね~。
    ぼたんさんにはどんなイメージがわくんだろう?
    今のところキーワードは
    「フェリー」「韓国ツアー現地集合」「3月寒い」・・・
    こんなん出ましたが、どんなサンキャツァ~が出来ますかね( ̄∇ ̄*)ゞ

    本当~きれい☆

    どれもこれもきれいで、見入ってしまいますねv-238
    名前の付け方もピッタリ!

    自分のイメージが客観的にわかるってことかな~
    ちょっとドキドキ!
    自分のも楽しみに待ってます~v-22

    ステキ~♪

    どれも全部素敵だよ~~!!v-10
    うん。それぞれ違う良さが有る!!
    注文された方たちも素敵なんだろうね・・・v-353

    果たして私は・・・
    こんな素敵なイメージが沸くのかっ!?(笑)


    グッジョブv-218
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

