スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    魂のサンキャッチャー

    2010.03.24 10:11|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー、お申し込みくださったみなさまありがとうございます。
    最近お作りしたものをブログにUPしようと思いながら、手が遅くて作業が滞っておりました。
    少し余裕が出てきたので順不同でご紹介させていってくださいm(__)m
    (無料カードリーディングもそろそろ再開のつもりです)

    Seiraさん「魂の誓願」
    羽を広げた天使は、積み重ねたものが開花して今があることの象徴(のつもり)です。
    72a.jpg


    これは、持ち主のSeiraさんのお友達からご自身の経営するサロンのサイトリニューアルオープンのプレゼントとして注文いただいたものです。私も、そのお友達の気持ちにむくいるよう、祝福の心で作らせていただきました。
    実は不思議なシンクロがあり、お友達から「プレゼント用に」とご注文いただいたその直後にご本人さまから注文いただきました。
    当然お友達はびっくりプレゼントのつもりでご注文だったので、要領の悪い私はかなりあたふたいたしましたが、結局両方にネタバラシをして、「前もってわかっているプレゼント」ということで落ち着きました。
    (もうちょっと気が利く対処の方法はなかったのかと未だにそのあたり無念です(;´▽`lllA``

    Seiraさんはずっとセラピストとして活躍されてきた方で、
    「『病は気から』の通り、身体は薬ではなく、心持ちとエネルギー調整で病気が治ることを体感。」
    とプロフィールにあるように、ご自身の体験を元に自然療法や、エネルギーヒーリング等を、多方面にわたって勉強されてどんどんセラピーに取り入れていらっしゃいます。まさにボディ、マインド、スピリットです。
    そしてハワイ好き・・・

    思い起こせば遠い話、実は私がネットショップを始める原動力となったのが、レムリアンヒーリングというものだったのですが、
    (そのヒーリングを受けた後に、自分が本当は何をしたいかに焦点が当たりまくりで止まらず、いろいろなアイディアが一気に押し寄せてきました)そのヒーリングの技術もお持ちです・:*:・ ( ̄* )
    でも周りにレムリアンヒーリングが出来る人というのを見たことなかったのですが、メニューの中に発見して嬉しい驚きでした。

    彼女のサイトです。本当に美しいです^^
    ヒーリングサロンサンライトスピリット

    ブログでサンキャッチャー紹介してくださいました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    ネットショップにて、チャネリングメッセージつきのブレスレットを販売されています♪
    良い感じのブレス探してらっしゃる方、迷わずGO!です。

    この度はすばらしい交流をありがとうございました

    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    ありがとうございます^^









    スポンサーサイト

    コメント

    Re: おはようございます(^ ^)

    ぼたんさん

    コメントありがとうございますm(__)m
    見に来てくれてたんですね、ブログ(^^;)ご心配をおかけしました。
    そうなんです、手が遅くてなかなか作業がこなせず、いただいたサンキャッチャーの注文の納期が後ろにずれ込み気味でした。
    納期間に合わないのはダメだすよ~(≧◇≦)
    ぼたんさんも、待っててねe-273
    (まずはイヌだ!)

    DVD予約しましたか!
    私もアバターをと思ってたら、その予算を子供のリクエストの「2012」にまわされたので、レンタルです(ノ_δ。)
    特典映像が見れない・・・

    おはようございます(^ ^)

    しばらくアップが無かったので、どうしたのかな~って思ってたケド、
    忙しかったんですねーv-290

    いや~
    今回のもステキです!!
    なんと言うか、色の組み合わせがどれも綺麗なんですよねぇ・・・
    ホントに素晴らしい!!v-424
    しかもお友だちからプレゼントなんて、良い話だ~v-10

    ・・・私にも誰かプレゼントしてくれないかな・・・(笑)


    アバターのDVDを予約したぼたんよりv-426
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

