スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    なちさんへ

    ※なちさん、遅くなってゴメンナサイ・・・

    エンジェルセラピーオラクルカード

    sacral chakra
    sacral chakra


    「あなたは今大変敏感になっています。それは自分の感覚を知る上でとてもよいことですが、同時に傷つきやすくなっているとも言えるでしょう。有害なもの、人間関係、など、全ての好ましくない影響を与える事柄から遠ざかりましょう。」

    今あなたは迷っています。
    この関係が、自分にとって善なのか、悪なのか、続けるべきか、終わらすべきか・・・
    なぜ迷うかというと、あなたは全くの中間地点にいて、どちらに転んでも自分は困らないし、大丈夫と思っているからなのです。もう既に離れる覚悟も出来た上での迷いですから、意外と冷静でしょう。

    しかし何が自分にとって善であるかを判断する基準を決めかねているようです。
    愛なのか、安定なのか、フィーリングなのか、それとも損得なのか、
    その答えはこれから先の自分がどのような自分でありたいか、どのような波長を放っている自分でいたいかによるでしょう。
    この先自分が自分に求めるものをあなたは引き寄せてゆきますが、
    彼がそれに適応するかどうかで、おのずから答えは出てゆくことでしょう。

    ただ、今は少し敏感になっているようです。
    感情的ないさかいがあった後は神経も張り詰め、疲れも残っています。
    ちょっと頭を冷やしてゆっくり休むことも必要です。
    何も決めず、判断せず、自分から荒波にまかれないように、一旦全てのことから遠ざかってゆっくりとこの状態を見つめてみましょう。
    自分がすっかりリラックスした状態にならないと、堂々巡りから抜け出せないものです。

    音楽や良い香りがあなたの神経を休めるのを手伝ってくれるでしょう。
    きれいなお花を飾るのも良いでしょう。
    期限を決めて、頭の中をリフレッシュするためにこの問題を頭の中から閉め出して、自分のことだけに集中してください。そしてもう一度目を開けると、また新たな世界が広がってゆくでしょう。


    リーディングは以上になります。

    多忙につき数日間無料リーディングの受付はお休みいたします。来週に改めて再開、受付開始いたしますね^^
    ポチッと参加中↓

    FC2Blog Ranking 占いランキング

    ありがとうございます^^








    スポンサーサイト

    テーマ:オラクルカード
    ジャンル:心と身体

    タグ:オラクルカード 占い 無料 エンジェルカード

    コメント

    Re: 有り難う御座いました!

    なちさん

    詳細な感想ありがとうございます。
    リーディングが遅くなって本当にごめんなさい。
    カードは、敏感になっているから自分に優しくしてくださいねっていうのが出ましたよね。
    なちさんの場合は、自分が、というより相手次第の部分が大きいし、後は自分の気持ちをどうなだめるかっていうところにかかっているのかな?って思います。
    もうどっちに転んでも大丈夫って、一回なっているので、もう後は心を静めて流れに任せるのが一番かな?って思います。
    恋愛は自分で決めることなので、私がどうこうおせっかいすることでもないですよね。
    うまくいくようにお祈りしています。

    Re: No title

    yukiさん

    コメントありがとうございます。
    そうですか~、そんな風に受けとっていただいてありがとうございますm(__)m
    魂の愛、ぜひとも体現して欲しいです。
    できればジャニーズ系で(笑)
    自分に正直にさえいれば怖いものなし?か?e-266

    有り難う御座いました!

    リーディング有り難う御座いました!
    どうして悩んでいるのか、それはどっちに転んでも~の所に凄く納得しました。
    自分が何を善とするかですか…、やはり愛と安定ですかね。
    私達は家はそこまで遠くないのですが、私が夜が厳しかったりお互い用事があってなかなか会うことが出来ませんでした。
    彼も忙しいからしょうがない感じで、我慢して我慢してそれでも寂しくて喧嘩が多かったです。
    そう考えるときっと戻っても同じ繰り返しなんだろうなと思いました。
    今はリラックスするのが1番ですか。
    ただ寂しくなって弱くなってしまうんですよね…。
    頑張って強くならなきゃいけないですね!
    有り難う御座いました!

    No title

    もしや私あてのメッセージでしたでしょうか・・・v-344
    と思うくらいでした。
    ありがたく感謝ですv-353
    私自身、魂の愛を体現できるチャンスがきてるんでしょうね。


    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

