スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    マイナスな感情を消し去る音楽

    2010.03.06 15:34|聴くだけで・観るだけで!
    このところ雨続きでどうも調子が出ないなあ~と思ってたんですが、こんなの発見。
    これ聴いてしばらくすると、気分が雨から晴れに変わります。
    ほんとよ、ほんと(@_@)



    マイナスな感情を消し去るなんて、え?聴くだけで???と思ったけれど、効果あります
    絶好調の時に試してもわからないかもしれないから、ちょっとトーンダウンした時に思い出して試してみてくださいね。


    それとこれも素敵だ~
    癒される・・・
    こっちは、ハートの中にたまっているものをじわ~っと出して調整してくれる感じです。


    最近地震なんかが続いてて、私たちは知覚を超える範囲でストレスを受けているはずなのだけど、目に見えるものじゃないからはっきりしない。不調を感じてはいるけれど原因がわからないといった人も多いのではないかと思います。
    そんな時にこういうものは本当によく助けてくれると思うので、目いっぱい利用してストレスを撃退したいものですネ^^
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: No title

    ミラクルさん

    コメントありがとうございます♪
    CD注文したんですかっ?e-282
    すごいなあ~(笑)私はレンタルします。
    でもあれほんと、調整されますよね^^

    ボサノバは私も好きですe-266
    お互いに魂が南国出身なのかもしれませんね。

    防御、効きましたか~。そうですか、お疲れの方には効果があるように思います。
    よっぽど・・・(^^;リラックスしてくださいね~~~e-267

    夢の中で出ましたか!
    何話してたんでしょうねヽ(*^^*)ノ


    No title

    「自律神経にやさしい」方は、赤ちゃんの頭上で回りながら鳴っている、
    遊具?のようなものの、音がしていて、それが気に入りましたよ~。
    風景も癒される~~。 早速CD注文しちゃいましたv-221

    1曲目の「ボサノヴァ」の方ですが、私は昔からこのリズムを弾くと、
    気分がよくなってました。 ボサノヴァは、ブラジルの音楽だから、
    カラッとしてて、湿気を飛ばすのかもしれませんね??

    防御力の波動、なんかめちゃくちゃ効いたみたいです。
    元気になりましたよ。 ありがたや、ありがたや、、、e-238
    これから、もっといいこと、生活に取り入れていきたいです。

    昨夜の夢の中で、ARAMAさんとお話していたような記憶が、、。e-257

    Re: No title

    アルテミスさん

    むちゃくちゃ詳しく聴きこんで下さってありがとうございます^^
    どうも私は天気や気圧、地震なんかの電磁波?かなんだか知らないですが、影響されるみたいで、このところいまいちすっきり感がなかったんですが、上の方のはホントに気分が変わったんです。音楽って不思議ですよね。
    下のほうのはCDレンタルであったので借りてみようかな?
    ええ感じですよね~e-266

    No title

    最初の一瞬止まってギターのソロのところv-433
    これから楽しいことが起こる予感がする~~^m^
    雨上がりの浄化された青空が広がって爽快な気分~
    分かるわ~これ聞きながらマイナス感情は出て来れないv-433

    二つ目のは森の中で森林浴してるみたい~
    浄化されてく~~~
    気持ちいい~~~~~v-10
    ハートからあふれ出てくる。。。うんうん(*^_^*)

    癒しをありがとうございますv-238
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

