スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    魂のサンキャッチャー

    2010.02.24 11:24|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー
    天使の羽音
    「自然を通じて天に触れ合う人は、いつも天使の羽音を聞いているのでしょうか?」
    69.jpg


    木々の木漏れ日や風の音を表現してみました。
    色とパーツのバランスをとるのに苦労しましたが、我ながら出来上がりは大満足♪
    ありがとうございます
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: おぉ・・・

    ぼたんさん

    見てくれてありがとうございます♪
    そうなんです、これきれいでしょ?
    撮影した日がカンカンに晴れていて、めいっぱいのお日様の光で撮れたから反射もすごくて、もうキラキラにおめかしって感じですe-266
    ぼたんさんのは、とにかくワンコがいっぱいにぎやかにいるのがよろしいかと思っているんですが、ワンコが見つからず悲しいのです。
    また連絡いたしますね~♪

    おぉ・・・

    これいいな~v-10
    ステキ!!

    色もいいなぁ・・・v-353
    サンキャッチャーの写真集?(笑)で、
    「色はこんな色がいいな~v-344」ってイメージしてたんだけど、
    この写真見て又心が揺れました・・・v-12

    うーん!どれもいいよー!!


    Re: すみませんでした

    こちらこそごめんなさい。
    紛らわしい書き方をしているので、わかりにくいと思います。
    またよろしくお願いしますね^^

    すみませんでした

    こんばんは。はるです。
    リーディング記事で依頼だったんですね。
    大変申し訳ありませんでした。

    リーディングは改めて依頼したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
    お手数おかけしました。

    Re: 性別を入れ忘れました

    はるさん

    ご依頼ありがとうございます。
    リーディングのお申し込みは、一番新しいリーディングの記事のコメント欄で承っているんです。
    一回につきお一人しかお受けできませんので、また次回改めてお申し込みくださいね(^^;;
    せっかく性別も入れて下さったのに、申し訳ないです。そんなに混んでないので、よければまた今夜あたりでもふら~っと見に来てくださいね~。

    Re: No title

    アルテミスさん

    ご感想ありがとうございます^^
    え?お知り合いですか?もしかして???
    楽しそうに飛び跳ねている???
    ウサギさんだったんですか!e-347e-347e-347

    性別を入れ忘れました

    先ほどリーディング依頼しました はる です。
    申し訳ございません。
    性別を入れ忘れました。

     はる 女性 40代 です。

    大変失礼致しました。
    宜しくお願い致します。

    リーディングお願いします

    はじめまして。
    リーディングをお願いします。
    今、経済的に困窮している状態で、どうすればよいか悩んでいます。
    (40代 仕事はしております)
    宜しくお願いします。

    No title

    ひゃ~~
    素敵~v-10
    きれ~いv-353
    可愛くて楽しそうに毎日飛び跳ねてる方を
    想像していました^m^

    素晴らしいv-424

    Re: No title

    yukiさん

    コメントありがとうございます♪
    そうなんです、素敵なのが出来ました^^
    出来上がって写真を撮る時に、虹が広がる瞬間が一番楽しみなんです。
    注文してくださった方に感謝ですe-266

    Re: ありがとうございます♪

    すずりんさん

    こちらこそありがとうございました。
    すずりんさんのサンキャッチャーは幸せの音色が聞こえてきそうで、私が言うのもなんですが(笑)本当にきれいです。
    天使e-266レインボーに集まってくるそうですよ~♪
    たくさん天使をキャッチしてくださいねe-267

    No title

    e-420さわやかですね~
    清らかですね~

    天使がたくさんですね。
    自由に飛んでいるような・・・


    いつもすてきですねーー
    すてきすぎるーのため息e-267

    ありがとうございます♪

    ARAMAさん

    お世話になりました *^^*
    写真!すっごいキレイですねぇ
    光の中を天使が飛んでるみたいに見えますよ

    リビングに吊してますが、太陽の動きに合わせて場所を移動したりしてます ^^

    部屋の中にレインボーがきらきらしてキレイなんですが、なんだか天使を感じるような気がしています (シアワセ~♪)
    ホントかな… (((((^^;

    ご縁に感謝しています
    ありがとうございます♪
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

