スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    魂のサンキャッチャー

    2010.02.10 11:07|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー

    素晴らしいライトワーカーさんたちとのご縁が続々と・・・
    ありがとうございます

    「aqua angels」未来を象徴する美しいエネルギーを広めてゆくこと

    68.jpg
    ご自身のもつフワフワ感と、ラメ感、そしてアクアなイメージをうまく表現できたかしら?
    オーラソーマのカウンセラーさんです


    「fairies in wonderland」妖精や魔法の国の住人が住んでいる世界との架け橋
    65a.jpg
    ご自身のブログでご紹介いただきました!ありがとうございます
    …∵・☆shanti path☆・∴…
    持ち主のDAMARAさんはARAMAに似てるなあ~と(笑)勝手に思っていました。
    並べ変えるとDが一文字多いだけなんですよ。

    DAMARAさんはズバリいろいろな魔法が使える方です。
    その人らしい生き方を実践して、夢をかなえてゆけるように自己覚醒&願望達成プログラムを使った魔法、
    アロマやエネルギーワーク、またアルケミークリスタルボウルを用いた魔法、
    ヒーリングやヨーガとのコラボ「アルケミーヨーガ」の魔法。

    ブログから気さくで大きなお人柄が伝わってきます。
    みなさんぜひともDAMARAさんの魔法を体験してみてください♪



    「guardian」守護者たちの思い、導き。現れつつある強さを知り、ゆるぎなく自分の道を行く。
    66a.jpg
    優しい、柔らかな、天使のような方ですが、サンキャッチャーには内面の力強さが現れていました。

    みなさま素晴らしいご縁をありがとうございました!!!


    スポンサーサイト

    コメント

    Re: No title

    お褒めの言葉ありがとうございますe-328
    そういえばyukiさんグリーンが好きなんですよね、緑のお箸買ってましたっけ?(笑)
    魂のサンキャッチャーで緑メインは初めてのような気がしますe-266

    Re: No title

    全部に感想ありがとうございますe-349
    一つ目はまさに飛んでるイメージで作りました。
    二つ目は持ち主の方がまさにそのような方でした^^
    3つ目はまさにそのようなイメージで作りましたe-266
    いや、アルテミスさんあっぱれですe-280ひゃくてん。

    Re: No title

    いつもほめてくれてありがとうございますe-267
    出来ればロケ地をもっと充実したいのですが・・・(笑)

    No title

    魂のサンキャッチャーe-267
    ほんとにきれいe-420
    ひとりひとりが個性があるということがわかりますね。

    3枚目の写真
    あーやっぱり緑が理由なく好きだと思いました。
    心がただおちつくんですねe-53

    すてきだわ・・・e-77





    No title

    いつ見てもARAMAさんの魂のサンキャッチャーは語りますね~
    綺麗だし奥が深いっすv-10

    羽がふわふわなのは飛べそうv-312

    DAMARAさんのはちゃんと先を見据えていくわよ~って感じv-355

    一番下のサンキャッチャーは神秘的な感じで良いですね素敵v-353これを見てると男性性と女性性のバランスが取れてきそうv-290


    どれも本当に素敵~v-352

    No title

    どれも、すばらしく、ステキですね~~。 光り輝いていますe-420   鳥肌がたちますぅ~。
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

