スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    感想

    2008.01.19 01:56|感想
    毒だしモニター順調に進んでおります。
    楽しい感想をちらほらいただいておりますので、また改めて紹介させていただきますね。

    今日は波動セラピー受けていらっしゃる方からのメールを抜粋で紹介させてください。


    ARAMA!さんのお陰で心の奥深くに沈み込むことがないように感じます。
    思いついた感情はしばらくするとサラーっとどこかにいっていて、
    「はじかれる」と感じる時もあります。


    新しい私に変わる^^
    おかげさまでなんだかそんな予感さえ感じるようになりました。

    私が私であるために、なんでもやってみる!

    今日の我が家の献立はかぼちゃコロッケ!
    先日、娘に「お母さんはコロッケ作れる?」と聞かれて、
    昔は(専業主婦の頃)作ってたけど最近はスーパーの牛肉コロッケ50円で買えるもんだから
    めっきり面倒で作ってないから、娘には記憶にすら残ってないようで。。。
    下ごしらえをして明日は残業だからカレーの支度もした。
    すごい、私!



    「私が私であるために、なんでもやってみる!」という言葉、直撃です。この方はだんだんたまねぎの皮をむくように、軽く、軽くなってゆかれるのが印象的です。
    そして波動をかけるとなぜか手の込んだ料理を作りたくなると他の方も言ってらっしゃいました。不思議です。
    私は、波動の力を持っても、料理はダメです(>_<;)
    かぼちゃコロッケ、いつかは挑戦してみたい・・・。(汗)





    もうお一人は、体感したことを教えていただきました。
    この方とは遠隔で時間を合わせ、一緒に天使に力を借りるよう祈ってから始めました。
    私は天使は見えませんし、聞こえもしないですので、根拠はないのですが、彼らの力をかりると、より安全により軽く、そして好転反応も最低限で済むという確信があります。
    というわけで、お嫌でない方にはこれからこの方式でさせていただくことになりました。
    (好き好きですが)


    昨日はいろいろとご案内ありがとうございました。

    測定結果による分析はおっしゃる通りで、思い当たることも多々あります。特に長い間心の底にたまっていたものが噴き出しているというご指摘は過去のことをいろいろ思い出しました。

    さて昨日の様子です。
    セッション時間になると明らかに体が動けなくなります。始めは時間が入り乱れいろいろな場面が浮かびました。
    特に印象的だったのは子供の頃の家の中の光景で、深緑のソファにクリーム色の壁、1人で座っている光景です。静かで寂しかったような気がします。
    その後左足からしびれのようなものがサワサワと登り、全身に広がりました。
    白い光が見え、頭が上を向いてしまいます。一昨日と同じです。未来・希望・愛と何度も繰り返し浮かび、明るい気分がしてきました。

    「あなたは愛を学ぶよ」と聞こえてハッと目を開けると、10:00少し前でした。以上が昨日の様子です。


    聞こえてきた声は天使の声だったのでしょうか?断言は出来ませんが、そう思いたいのです。
    もともとあまり自覚はされていらっしゃいませんが、スピリチュアルな能力が高い方なのだと思います。これからそちらの方も開花してゆかれるんではないかな?などと。

    素敵な感想ありがとうございます。


    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

