スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    音と光の波動☆愛の一斉遠隔ヒーリング

    2010.01.28 22:25|未分類
    もうすぐ満月ですね♪

    先日サンキャッチャーをつくらせていただいた、アルテミスさん、yukiさん、そしてKIKOさんが、1月30日(土)夜11時より、それぞれの持つ個性を調和させてより大きな癒しをお届けする、お得なコラボヒーリングを開催されます。無料です♪

    記事より抜粋



    「魂を癒し、心を癒し、身体を癒していく」


    【ヒーリングエネルギーの働きかけ】
    yukiさん
    ☆オーラの調整と調和
    花や植物などの自然界のエネルギーによグランディング
    天使、妖精、精霊さんとのふれあいを通し
    自身の内にあるやさしい愛を思い出してつないでいく。

    KIKOさん
    ☆調和のとれていない滞っていた部分が、
    クリスタルの高い波動により調和のとれた状態へと導かれていき、
    感情面、精神面、スピリチュアル面、そして最終的には肉体面も細胞レベルから癒されていきます。

    アルテミスさん
    ☆すべての動物さんが飼い主さんと出逢いそこにいることに
    意味があります。
    動物さんには癒しと愛を飼い主さんには癒しと自分を愛していくことの大切さ
    共に存在することの大切さと気付きを与えてくれる愛のエネルギー。
       



    いろいろなヒーリングがありますが、今回のヒーリングは肉体、精神、感情全てにおいて、バランスの崩れを修復し、調和をはかり、癒しへと導いてゆくもののようです。
    電磁波にやられている人、身近にイライラした人がいて、自分の波長が乱れているような人、特に原因はないけれど、崩れ気味???の人(体型は含まず)とにかく癒されたい人、お勧めいたします。
    なんと動物さんも参加可能。

    詳細、お申し込みはこちらから
    音と光の波動☆愛の一斉遠隔ヒーリング
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ありがとうございました

    yukiさん、アルテミスさん、ヒーリングお疲れさまでした。
    わざわざこちらの方にもコメントいただきありがとうございましたe-267
    そしてゆずゆずさんも、ご参加、ご感想ありがとうございます。
    私もこんな素敵なイベントなら、毎日でも紹介したいです^^
    ぜひともまた!e-272

    ありがとうございました

    ARAMAさん

    そしてこちらのブログからご参加くださった
    ゆずゆずさん
    由美子さん

    ありがとうございました。

    私からはご参加いただいたみなさまへ
    マザーテレサからメッセージを頂きましたのでこちらにも
    書かせていただきますね(*^_^*)

    『地球に生きとし生ける命全て尊い
    全ての命へ平等に愛を送ってください。
    そしてあなた自身を愛してください。
    あなたを両手で包み。あなた自身を愛してください。
    そしてそこから溢れ出た愛で
    周りへ地球へすべてのものへ愛を送ってください
    あなたは愛されています。』

    私達はまず自分を愛すること。。。が大切なんだと感じました。
    自分自身をもっと愛していきましょうね~~v-10

    光に愛と希望と感謝を込めて

    アルテミス

    yuki様へ

    早々と
    感謝のお言葉をありがとうございます

    さらに一言メッセージまで

    感謝感激雨あられです

    会社の方々は
    相変わらず
    冷たく
    無機質で…

    涙が溢れていたところです…

    自分の心に聞いてみました

    私誰かに何か悪いことした?

    うぅん
    してない

    じゃ
    堂々と
    明るくしてようね

    きっとみんな
    寂しいのよ
    私は女神なんだから
    みんなの魂を暖かく包んであげようね

    うん…
    だけど
    私も誰かに包んでもらいたいよ…

    きっと
    未来に
    いいことあるよね

    希望をもって
    頑張ります

    ありがとうございます

    No title

    ゆずゆずさんへ
    ご参加いただいてありがとうございました。
    そして早々と励みになるすばらしい感想を送っていただいて
    感謝でいっぱいです。
    本当に感想というのはうれしいものです。
    ありがとうございました。

    感謝をこめて The Blessing Card からメッセージカード送らせていただきます。
    このカードはチベット仏教の教えに基づいた珠玉の言葉をカードにされたものです。
    シンプルなカードのロゴのデザインは
    チベットに伝わる伝統的な8つの吉祥分様(タシタゲ)から
    「エンドレス・ノット」と呼ばれる永遠を意味する分様をもとに
    人がよき心でつながっていくイメージを表されています。

    一言メッセージ

    「今日は自分の心に向き合う1日に。」


    ARAMAさん
    ありがとうございましたe-420

    Re: ヒーリングを受けての感想です

    ゆずゆずさん!

    すばらしい体験をなさったのですねv-20
    エネルギーが自分と合っていたり必要なものである場合そんな風になって、人によっては数ヶ月続くこともあります。
    その勢いがある間に出来るだけ前に進むことで、道が大きくひろがりますから、ヒーリングとはあなどれないものです。
    いや~本当に、すばらしい感想をいただいて、ご紹介したかいがありました。
    今回のヒーラーさんたちは、懇意にさせていただいてる方たちなんですが、お会いするだけでキラキラした気持ちになり、すっごく元気になれます。だから自信があったのです^^
    ゆずゆずさん元気になって、本当によかったですe-272

    ヒーリングを受けての感想です

    先ほどヒーリングを受けさせていただきました

    受けている最中は
    いろんなことが
    浮かんでは消え
    という感じで
    我ながら
    こんな注意力散漫
    雑念だらけでいいのだろうか…??
    と思っているうちに
    30分が
    あっという間に過ぎてしまいました

    効果を実感しているのは
    まさに今です

    なんだか
    やりたいことが
    たくさんでてきて
    それらに関する情報を携帯検索してたら
    こんな時間になってしまい…

    今感じているのは

    生きてる
    って
    楽しいことなんだなぁ
    これから先が楽しみだなぁ
    どんな楽しいことがあるんだろぅ

    ということです

    お恥ずかしながら

    こんな風に未来に希望をもったのは
    生まれてこのかた
    今が初めてです

    それまでは

    苦しくないなら
    いつ死んでもいいやっ

    なんて
    本当に
    生きたい人が聞いたら
    激怒するようなことを思いながら
    生きていたのです

    ご縁に感謝します

    ありがとうございます


    Re: No title

    yukiさん

    コメントありがとうございます。

    > この企画は1/18私の誕生日にKIKOさんへのフラワーフェアリーヒーリングをさせていただいた時に二人のエネルギーが共鳴し調和し
    > 受け取ったメッセージの中にでてきたものです。
    > なので私たち自身が魂の絆を感じ喜びに溢れています。

    そんないきさつがあったのですか!
    エネルギーが共鳴・・・どんな体験なんでしょう?
    当日が楽しみです。

    > KIKOさんの観音様
    > アルテミスさんのマザーテレサ
    > 私のマリア様

    なんだか凄いことになりそうですね。
    受けての感想も楽しみだけど、3人の感想も楽しみにしています。
    離れていても、そのときだけはいろいろな人のエネルギーが行きかうってすごいですよね。
    当日よろしくお願いしますv-238


    Re: No title

    アルテミスさん

    おおっ、とんでもない愛のエネルギー楽しみにしています。
    きっとマルーちゃんや、小太郎君たちもお手伝いで参加してくれるんでしょうね。
    このヒーリング、例のイルカ君にも送ってあげてね~e-266
    月夜のジャンプが目に浮かぶわ^^

    No title

    ほんとにご紹介ありがとうございます。

    この企画は1/18私の誕生日にKIKOさんへのフラワーフェアリーヒーリングをさせていただいた時に二人のエネルギーが共鳴し調和し
    受け取ったメッセージの中にでてきたものです。
    なので私たち自身が魂の絆を感じ喜びに溢れています。

    KIKOさんの観音様
    アルテミスさんのマザーテレサ
    私のマリア様
    サポートし見守っていただいていて
    それぞれの個性あふれるエネルギーヒーリングe-420
    皆さんと共感できたらと思っています。

    フェアリーのサンキャッチャー ゼルちゃんe-415
    はりきってくれるでしょう。
    いつも応援ありがとうございます。




    No title

    ご紹介ありがとうございます♪
    初コラボで私自身とっても楽しみにしてます。
    たぶんとんでもない愛のエネルギーを感じていてだけるかもです。

    そしてマルーちゃんも^m^
    本当にありがとうございました。
    親バカでどのサンキャッチャーも
    素敵ですがマルーちゃんが一番素敵v-10

    これからもたくさんの愛の光のシャワーを届けてくださいね~

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

