スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    魂のサンキャッチャー

    2010.01.28 20:22|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャーたちです


    「infinite glow(無限の輝き)」
    63.jpg
    室内でも屋外でも、とにかく日光にあてさえすればサンキャッチャーは発動し、嬉々として輝いてくれます。
    こちらは天気が悪くて、日光下で撮った写真でないのが唯一の心残りです。
    ご注文下さったKanakoさんは類いまれなる能力の持ち主。
    彼女のお弟子さんとの交流があり、今回ご縁でサンキャッチャーを作らせていただきました。
    決して枯れない無尽蔵のエネルギーをイメージしてみました。


    スピリチュアルカウンセラーkanakoさんの公式サイトwings-of-angel
    wings-of-angelブログ

    ブログで紹介してる「天使を呼ぶ方法」のデジタルブック、良さそうです


    「from within(内側から)」
    62_20100128195740.jpg

    このカラフルなサンキャッチャーは持ち主さんの内なる子供の姿を表しています。
    限りなく純粋で賢さにあふれる魂。インディゴ・クリスタルとの縁。
    この方も不思議な方です。

    「マルーちゃん」
    64.jpg

    これはアルテミスさんのサンキャッチャーです。
    私はこの方を知っています。だから自分の思うままに彼女を表現させてもらいました。
    「マルー」ちゃんという名前は、アルテミスさんが自分でサンキャッチャーに聞いた名前デス。

    ブログで紹介してくださいました♪ヤッタネ
    日常の奇跡(サンキャッチャーの記事)(ブログトップ)

    アルテミスさんの得意なことは動物たちとチャネリングでコミュニケーションを取ることです。
    お勧めは対面セッション(というか動物さんと飼い主さんの三者面談?)
    ブログにはその一部のやり取りの詳細が書かれていますが、動物たちの豊かな感情が伝わってきてドキドキします。必見♪
    彼女が飼ってるグータラな猫の写真も笑ってしまう。

    この土曜日の満月に無料の一斉ヒーリングを企画されていらっしゃいます。
    それはまたこの後の記事で、改めて紹介させてもらいますね

    ※お知らせ/2月15日以降、勝手ながら魂のサンキャッチャーの価格を改定させていただきます。
    現在価格6000円→8000円となります。
    ショップ会員さまは送料無料です。
    ご検討中のかたはお早目のお申し込みをお勧めいたします。(現行価格での予約可)

    魂のサンキャッチャー←ショップへ



    ありがとうございます♪
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。